ニオたそとリリィ大好きグラブルまとめRの管理人です、是非フォローお願いします。

 

お知らせ アップデート

【グラブル】バハルシ最終解放に金剛晶は不可!星晶獣バハ武器乗るのも確定、この追加はスレで騒いだおかげ?

 

投稿日:

0
505: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:09:52.90 ID:jaowvpkEp
no title 星晶獣バハ武器乗るの確定したじゃん
510: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:10:15.56 ID:xVQlHvTa0
>>505 おせぇwww
515: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:10:53.20 ID:jOKbd54t0
>>505 最初から書けよw
518: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:11:36.02 ID:kfOeZIx30
>>505 コラかと思ったらちゃんと追加されてて草 ルシバハはりんごんだし十天も間違いなくりんごだなこりゃあ
525: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:11:59.25 ID:USnjTHfb0
>>505 慌てて追加したかwwwwwwwwww
555: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:14:50.69 ID:sf0nqTAx0
>>505 うおおおおおおおおおおおおお 俺は唯人のこと信じてたぞ
595: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:19:24.12 ID:eE+pCy9ad
>>505
603: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:20:12.40 ID:9xpyLRav0
>>505 これ後付けじゃなくてネタバレになるからどう書くか考えあぐねてたのかね
685: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:32:08.80 ID:7Ze/gutVa
>>505 ほらみろ 課金キャラ弱体化なんてそんなわかりやすいガチ返金案件KMRがやるかよ
506: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:09:58.48 ID:V+PV8tC+0
※バハムートウェポンのスキル効果は、変更前の種族「???」と同じ扱いになります。 はいはいゾーイゾーイ
517: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:11:15.89 ID:7Kvezsc/p
ご不安にさせて結局乗るのかよwww
526: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:11:59.81 ID:W0m4TwwWp
相当問い合わせきたんやろな これは悔しいやろなあ
536: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:12:43.03 ID:0yOXXl0EH
※バハムートウェポンのスキル効果は、変更前の種族「???」と同じ扱いになります。 召喚石「バハムート」「ルシフェル」最終上限解放 ※金剛晶での上限解放はできません。 ご。
540: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:13:06.97 ID:USnjTHfb0
お前ら騒いでおいて良かったな お前らが勝ち取った勝利だぞこれは
543: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:13:14.08 ID:okgyRMbt0
というか「星晶獣」という枠を用意したなら そこは批判されようが種族縛りからはずしちゃえよ そんなんしたら種族を確定させた意味全くないやん 何の為に???から変更したんだって話
545: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:13:44.92 ID:zfGDIa3y0
>>543 テスカの為に
556: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:14:52.89 ID:Oyx85g+k0
昨日騒いどいて良かったな
560: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:15:07.54 ID:pKnM7avL0
金剛石とか言うクソァーーー!!
563: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:15:21.69 ID:ULRpu0Pj0
召喚石「バハムート」「ルシフェル」最終上限解放 ※金剛晶での上限解放はできません。 これさー何要求するつもりなんだろうな
571: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:16:09.90 ID:7wvQkC0v0
>>563 四天司試練の素材って書いてあるだろ文盲池沼かよ
581: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:17:15.08 ID:ULRpu0Pj0
>>571 それだけのはずないだろKMRエアプは黙れ
583: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:17:18.40 ID:Oyx85g+k0
>>571 それだけだといいが
567: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:15:41.67 ID:jOKbd54t0
no title
600: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:19:55.87 ID:gSzwyebOd
バハとルシ最終の召喚もマウント付けてアポロン完全死亡させて
606: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:21:00.13 ID:ndd8vnUQd
>>600 no title 俺も死ぬんだが?
614: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:22:10.46 ID:U3ABb9do0
>>606
621: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:22:46.18 ID:Oyx85g+k0
>>606 まあ死にはしないやろ…
608: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:21:03.39 ID:cn390evG0
騒がれたからバハのる事にしまーす (チッ ナルメアのサポアビはのりませーん ご
610: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:21:27.93 ID:0zW+7iON0
バハにキャラ攻撃力アップつけてハデスマンイライラさせよ
612: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:21:47.13 ID:+eTpoF6od
えっちょっと待って 昨日の段階でバハルシ最終解放のこと書いてなかったと思うんだけどいつ追記した?
616: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:22:16.16 ID:cR0S/6Rxd
>>612 【2017/3/8(水) 10:53追記】 ・『種族「星晶獣」の追加』の項目に注釈を追加 ・『召喚石「バハムート」「ルシフェル」最終上限解放』の項目を追加 さっき追加した
638: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:24:34.04 ID:+eTpoF6od
>>616 ㌧クス あーマジほんまこのクソカス運営…
613: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:21:49.35 ID:0yOXXl0EH
贅沢言わないからバハルシ最終上限で召喚効果をシヴァと同じにしてくれ
618: 名無しの七氏 2017/03/08(水) 11:22:33.46 ID:7Kvezsc/p
>>613 贅沢すぎ HP+20%で我慢しろ 弱点ないので、ご
引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1488932490/

-お知らせ, アップデート

Copyright© グラブルまとめR , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.