「雑談」 一覧

no image

【グラブル】風は強いの多いし戦力80000程度では風キッズだな

2016/10/27   -雑談 - コメント(0)

no image

【グラブル】闇パスタは渾身きた時輝くから!!その時まで…

2016/10/26   -雑談 - コメント(0)

no image

【グラブル】なんで成功して怒られてるんだよww確率的にやっぱりいじってる?

no image

【グラブル】土にコルワは絶対いらない!!こんな熱いティターンマンがいる内は土は安泰だな

2016/10/26   -雑談 - コメント(2)

no image

【グラブル】グラブルはニオたそが運営していた?属性の強弱にはそんな理由が

2016/10/26   -雑談 - コメント(0)

no image

【グラブル】弱いと噂の火と土って輝いてる時期とかあったの?ww

2016/10/26   -雑談 - コメント(0)

no image

【グラブル】成功確率99%で失敗したんだが!→100%なら絶対成功するだけ良心的だろ!!

2016/10/25   -雑談 - コメント(0)

no image

【グラブル】団イベ初めてなんだが注意点とかある?発言しにくいんだが

no image

【グラブル】結局SRはSSRの下位互換?使い用によってはスタメンあるぞ

no image

【グラブル】いじめられてばかりの火!!ここから手のヒラ返させてやるから見とけよみとけよー

2016/10/24   -雑談 - コメント(0)

Copyright© グラブルまとめR , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.