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武器

【グラブル】風リミテッド武器エタラヴ・リユニオン、攻刃で見るとそこまで差がない上ガチャも同じだから結構気軽に集められそう

 

投稿日:

34: 名無し 2018/03/01(木) 10:43:21.36 ID:qmc6kX2m0
リユニオンは剣に変更か追加してたら人権だった…

 

35: 名無し 2018/03/01(木) 10:43:21.76 ID:30zARvxz0
ブルトガングと比べたら風は2本とも大当たりやな

 

36: 名無し 2018/03/01(木) 10:43:26.13 ID:nceKQHlqa
リユニオン集めとかエタラブで妥協しないマジな風マンしかやらない踏み絵だしな

 

38: 名無し 2018/03/01(木) 10:44:28.64 ID:wrJNBZnZd
エタラブもリユニオンも誤差だよ誤差
大差ねぇよあるもん使え

 

50: 名無し 2018/03/01(木) 10:51:04.13 ID:nceKQHlqa
>>38
エタラブはリユニオンのせいで本数作ってたやつ負け組になったから諦めろ

 

39: 名無し 2018/03/01(木) 10:45:18.19 ID:0DL3XjsJ0
その誤差を気にして課金しまくるんだよなぁ

 

44: 名無し 2018/03/01(木) 10:47:17.63 ID:dAV5iNNc0
両方同じガチャで出るんだから悩む必要無いじゃん

 

45: 名無し 2018/03/01(木) 10:47:54.72 ID:P/BKCeJg0
どっちも同じフェスで増えるんだからエタラブだけ必死に集めてる方がよっぽど面倒でしょ

 

48: 名無し 2018/03/01(木) 10:50:14.20 ID:51vbKzoz0

エタラブ:攻刃36.5%+DA5.0%
リユニオン:攻刃34.0%+守護14%

普通にリユニオンのが強い(有用)と思うんだが、なんでdisってる奴多いんだろ?

 

49: 名無し 2018/03/01(木) 10:50:57.96 ID:A6XJhWwSp
>>48
誤差の範囲だよな
好きなほうでいいわ

 

55: 名無し 2018/03/01(木) 10:54:13.59 ID:3Afg7AsE0
>>48
このスレアルバハ行ったことない奴案外多いんでないの?
風で参加の有無は別として、HPの重要性は肌で感じるし
140マルチも重要になると思うわ。

 

85: 名無し 2018/03/01(木) 11:05:48.38 ID:NcsLP4vbd
>>48
古戦場ですらかなりHP盛ってる前提の火力になってしてるし
シエテニオオメガエタラブメインで連撃もそこまで困らんのもあって、こんだけ攻刃盛りながらHP増やせるとか一番噛み合った第二スキルを貰ったと思うけどね

 

52: 名無し 2018/03/01(木) 10:52:01.67 ID:wrJNBZnZd
正直俺も今からならリユニオン多めのがいいと思う

 

53: 名無し 2018/03/01(木) 10:53:23.54 ID:nesKybdd0
風に関してはエタラブがメインで有用だけどリユニメインも弱いわけではなく
スキルもハズレと言うには贅沢すぎるが風が欲しかったものが来たかと言えばそうでもない
そして両方短剣っていう微妙に喜びきれない感じはある

 

56: 名無し 2018/03/01(木) 10:54:20.03 ID:L6qCH6Kk0
リユニオンのおかげでアルバハ参加権得たしな

 

57: 名無し 2018/03/01(木) 10:55:27.79 ID:IMTNIB5Mp
いや普通にHP欲しかったでしょ風は・・・
まさかまだ渾身とか言うつもりなん・・・?

 

60: 名無し 2018/03/01(木) 10:56:16.77 ID:U5+ux82k0
オメガとニオでDAとれるしな
風も十天揃えちまえば
団イベ ベルセでよくね?
ギルガメ ベルセでよくね?
メドゥ ベルセでよくね?
アルバハ スパルタがよくね?
になるから結局エタラヴメインで使う機会もないんだよな

 

65: 名無し 2018/03/01(木) 10:58:36.64 ID:qmc6kX2m0
リユニが剣ならオメガ剣風以外に作れたのが残念

 

68: 名無し 2018/03/01(木) 11:00:00.80 ID:MHaZBCYsa

エデン 攻刃22% 渾身10%
AK 攻刃34% TA2%
エタラ 攻刃36.5% DA5%
リユニ 攻刃34% 守護12%?

ガング 攻刃34% 技巧2.3%

ベネ 攻刃22% 技巧6.1% DA5%

 

75: 名無し 2018/03/01(木) 11:03:33.28 ID:6SHFanMfa

>>68
技巧3.8%=攻刃12%
技巧6.1%=攻刃14.5%

FKHR算も1+1+1=3から随分進化したな

 

77: 名無し 2018/03/01(木) 11:04:13.67 ID:QedqUUela
>>68
ベネ「おいやめろ」

 

72: 名無し 2018/03/01(木) 11:01:36.82 ID:buRnaCVB0
風にディープ互換がいれば気兼ねなくメインエタラヴできるのに

 

74: 名無し 2018/03/01(木) 11:02:57.96 ID:Jsz8ubR1d
攻刃34%と36.5%って加護と本数考えたら結構な差になるんじゃなかったっけ

 

78: 名無し 2018/03/01(木) 11:04:33.21 ID:dAV5iNNc0
そらそうだが増えれば増えるほど%辺りの伸びは悪い 全部リユニオンとか全部エタラブなんて極端な事しないで普通は混ぜる

 

80: 名無し 2018/03/01(木) 11:05:11.12 ID:tU2a2b9Md
別枠の1%はでかいけどな

 

86: 名無し 2018/03/01(木) 11:06:27.21 ID:U5+ux82k0
風はもう別枠必要ないんだよなぁ

 

91: 名無し 2018/03/01(木) 11:08:02.04 ID:p/izWYoap
>>86
どこでもマンになれない時点で強さの底が見えてる。わざわざ有利以外で風を使うかは別にしてだが

 

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