ニオたそとリリィ大好きグラブルまとめRの管理人です、是非フォローお願いします。

 

システム

【グラブル】Dヘイロー仕様変更後の感想、確実に変身するだけでストレスが減ったしこれは良アプデだったかも

 

更新日:

264: 名無し 2018/04/05(木) 10:38:10.73 ID:DuVuD1C50
そういやDヘイローって結局緩和されたんだろうか
それともトレハンガン積み層からすると直泥下がって改悪なんだろうか

 

268: 名無し 2018/04/05(木) 10:40:01.68 ID:NoLo78xga
>>264
前の20個掘って現物2個と、
今の40個普通に掘るのがほぼ一緒なはずだけど、
俺は現物落ちたから今の方が好き

 

292: 名無し 2018/04/05(木) 10:49:11.41 ID:aT1Wkf86a
>>264
修正前7人やって平均回数25回程度だったけど
修正後3人やったら37回、35回、40回だったから普通に前の方が良かった
f12使えば即撤退出来てたし

 

312: 名無し 2018/04/05(木) 10:59:25.57 ID:DuVuD1C50

>>292
25回ってことは平均2個も直ドロしてたの?

っていうかもう10人解放したのか?
すげーな

 

317: 名無し 2018/04/05(木) 11:02:51.60 ID:aT1Wkf86a

>>312
雫片面カグヤでジータちゃんにトレハン234積むだけでこれだから両面カグヤならもっと減らせるまである

すまん解放は8止まり
依り代だけ集めただけだよヒヒ足らんから無理

 

28: 名無し 2018/04/05(木) 17:50:33.58 ID:ea80rgN4a
修正後初めてヘイローやってるけどまーじで直泥しないな
修正前5天分やって20集めるぐらいには1個落ちてたけど今回は全然だわ
精神的に修正後のがつれぇわ・・・

 

32: 名無し 2018/04/05(木) 17:51:32.79 ID:NCWJFGdVd
>>28
てことは60が40になったって事だよな?

 

39: 名無し 2018/04/05(木) 17:56:35.03 ID:iNh1okr70
>>28
自分も直泥ないわ
オリバートレハンカグヤで現物2~3個落ちてただけど
修正後は1個も落ちねえ、ただの締め付けだわ

 

33: 名無し 2018/04/05(木) 17:52:42.11 ID:UdUR4vjD0
緩和に見せかけた締め付けはKMRの十八番でっせ

 

35: 名無し 2018/04/05(木) 17:54:16.70 ID:6YVeVHtM0
緩和後も特に直泥は変わってる気配ないけどなぁ

 

38: 名無し 2018/04/05(木) 17:56:20.47 ID:ea80rgN4a
>>35
今回がたまたま運悪いってこともあるだろうけど
5天分同じ周回方法で2泥してたからなんともきついわ

 

37: 名無し 2018/04/05(木) 17:55:44.91 ID:Sy9CV6qe0
1時間ろくにディメンション出ずにやっと出たと思ったら変身しないみたいなブチギレ要素無くなったしいいじゃん

 

40: 名無し 2018/04/05(木) 17:58:18.89 ID:YNKrjzoo0
俺は10個集める間に2泥したしそこまで絞られてる感はない

 

41: 名無し 2018/04/05(木) 17:58:44.07 ID:dh4nBblOa
両面カグヤやめてさっさと倒した方が良さそうだなこれ

 

42: 名無し 2018/04/05(木) 17:58:49.41 ID:svTGdaAj0
前のヘイローは依代完成までの平均直泥1.8個だからな
0個とか普通にあるでしょ

 

43: 名無し 2018/04/05(木) 17:58:51.67 ID:IitKnuQVa
修正しろって言ったのお前らだしな

 

46: 名無し 2018/04/05(木) 17:59:28.27 ID:pzVwhLCKp
一番最初に開放した四天刃が直泥しまくってたからヘイローに苦手意識なかったけどアプデ後からマジで落ちねぇなw

 

47: 名無し 2018/04/05(木) 18:00:10.73 ID:AEBqACwV0
間違いなく今の方が良いに決まってる
変身なしとかガイジ過ぎる

 

49: 名無し 2018/04/05(木) 18:00:36.73 ID:eamFdy9M0
ドロップ率アップ系ってベースの確率に乗算だからベースの確率が落ちると効果しょぼくなるからな
そういうとこ考慮せずに無補正の確率だけ見て期待値同じになるように調整してそう

 

54: 名無し 2018/04/05(木) 18:02:25.36 ID:NCWJFGdVd
2泥だとしても変身が1/2って言われてたんだから実質40なんだが
それでもまぁ昔の方式の方が嬉しい奴居るんやな

 

56: 名無し 2018/04/05(木) 18:02:45.24 ID:6YVeVHtM0
緩和前5天分の緩和後2天分集めたけど
直泥は変わらず
ただ周回数は圧倒的に緩和後が楽

 

58: 名無し 2018/04/05(木) 18:03:28.66 ID:QdC/XMGiK
3回でDヘイロー出て破片廃止して現物確定にしろ
他の素材だって糞ほどいるのに

 

62: 名無し 2018/04/05(木) 18:04:39.33 ID:6YVeVHtM0
>>58
なんやかんやヘイローは一定数やらんと素材足りなくならない?

 

63: 名無し 2018/04/05(木) 18:04:39.55 ID:o+X7EeASd
ヘイローだけは珍しく良化だわ
というかここだけしかない

 

71: 名無し 2018/04/05(木) 18:10:30.74 ID:0OC4CdfSd
1日4回ヘルロー倒したら10日で終わるイベントに変わったんだと思うことにした、休日だけで終わらそうとするとハゲる

 

74: 名無し 2018/04/05(木) 18:10:50.83 ID:ZubDrebe0
依り代の緩和実感するけどな
直泥は変わってないと思うくらいだし
カケラ集めるの楽になったし出現も多くなった
なにより変身しなかった時より精神的にストレス軽くなった

 

86: 名無し 2018/04/05(木) 18:17:19.07 ID:yS9vXo1Yp
Dヘイロー変身しなくてストレス溜めるより、40回倒す方がええわ
トレハン編成しなくていいし

 

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1522875422/ , http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1522916474/

-システム
-,

Copyright© グラブルまとめR , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.