ニオたそとリリィ大好きグラブルまとめRの管理人です、是非フォローお願いします。

 

お知らせ

【グラブル】これグラ2月号!最終はアルベールとラブライブ!4月の古戦場は風有利!その他新規に優しいアップデートなど

 

投稿日:

969: 名無し 2019/02/01(金) 12:03:06.48
ビリおじ最終よっしゃあああ!!!
972: 名無し 2019/02/01(金) 12:03:37.65
光の次は土か
973: 名無し 2019/02/01(金) 12:03:46.96
またサモンクレイドルもらえるのかよ やるじゃん
975: 名無し 2019/02/01(金) 12:04:14.06
違った風有利なのかニオ最終せねば
976: 名無し 2019/02/01(金) 12:04:22.36
●4月開催予定の「決戦!星の古戦場」について 2/14(木)からの開催の次は、4/16(火)から「決戦!星の古戦場」の開催を予定しています。 敵の属性は「土属性」となります。 風が先か
978: 名無し 2019/02/01(金) 12:05:15.00
順番守れなの
979: 名無し 2019/02/01(金) 12:05:41.33
ブレグラも風武器で古戦場も風 3月にゼノサジも来そうだな
981: 名無し 2019/02/01(金) 12:06:52.29
なお、前回開催時にすでにサモン・クレイドルを入手した方も今回の復刻イベントで再び獲得可能で、上記の召喚石もしくは金剛晶と交換できます 召喚石もしくは金剛晶と交換できます P爆↑
982: 名無し 2019/02/01(金) 12:06:58.31
風有利かよかった、土はじっくり揃えられそうだわ クビラの調整なし、ビリおじ最終ってことは今回は剣パがメインだな クビラご愁傷様
983: 名無し 2019/02/01(金) 12:07:02.50
次は青リア充取ってもいいのか?
987: 名無し 2019/02/01(金) 12:08:08.92
は?風先??許せん この世界は破壊する
989: 名無し 2019/02/01(金) 12:08:16.35
ビリおじ最終くるじゃん
991: 名無し 2019/02/01(金) 12:08:19.37
調整、無し!w
992: 名無し 2019/02/01(金) 12:08:22.89
風有利ならよお、アンチラ天井今回がラストチャンスじゃねえか?
993: 名無し 2019/02/01(金) 12:08:46.35
ビリおじおりゃん! おりゃん!
994: 名無し 2019/02/01(金) 12:08:53.78
雫ステージの石撤廃www 悔しすぎますわ
996: 名無し 2019/02/01(金) 12:09:09.43
ビリおじ最終早くしてくれ アンチラに本使ったから古戦場までに経験値稼ぐしかない
997: 名無し 2019/02/01(金) 12:09:14.57
ビリおじ最終は1番楽しみ感 出番復帰があるのか無いのか全然予想つかん
4: 名無し 2019/02/01(金) 12:11:33.78
まーたゼタとリリィが抜かれたのか ビリおじのが全然嬉しいけど
5: 名無し 2019/02/01(金) 12:11:40.58
輝石レートまた修正くんのか 輝石1個で光鱗5個位と変えさせろ
6: 名無し 2019/02/01(金) 12:12:04.05
地味に前回参加者も金剛貰えるやん また青石選ぶ敗北者はいないよな?
8: 名無し 2019/02/01(金) 12:12:17.91
クビラは夏ぐらいにやけくそ調整して意地でもおりゅキャラにするだろ
20: 名無し 2019/02/01(金) 12:13:29.85
>>8 おりゅにしたところでもう古戦場ないんやで 古戦場で出番ないまま排出終了や
11: 名無し 2019/02/01(金) 12:12:28.80
風有利4月だぞアンチラ天井急げ
12: 名無し 2019/02/01(金) 12:12:32.05
ステージ廃止とかメッセージ全解放とか新米によせてきてるな
13: 名無し 2019/02/01(金) 12:12:37.11
キャラ調整来てクビラが強くなる そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
15: 名無し 2019/02/01(金) 12:13:09.91
ビリおじ最終きても光団長に勝てる気がしない
18: 名無し 2019/02/01(金) 12:13:19.80
でもビリおじ開放は団イベ終わった後なんでしょ?
27: 名無し 2019/02/01(金) 12:14:32.28
>>18 前誰だか有利団イベ中に最終こなかったっけ?
19: 名無し 2019/02/01(金) 12:13:20.34
クビラの年なのにアンチラ最終のせいでアンチラの年になってしまってるやん
24: 名無し 2019/02/01(金) 12:13:45.35
>>19 80万円の女だからな、格が違う
23: 名無し 2019/02/01(金) 12:13:44.74
復刻なのに青石貰えるのか ただ取るにしても、青アグニスか青ハデスでどっちも微妙そうだけど
34: 名無し 2019/02/01(金) 12:15:54.12
風が先かよ 次はエッセルいきたいし予選でシエテ解放するしかないのか
35: 名無し 2019/02/01(金) 12:16:00.95
アルベール最終マジかよ って、古戦場前に来いよ
37: 名無し 2019/02/01(金) 12:16:04.97
いうてもアニラ最終した時はヴァジラがまだうんこだった時期だしアニラの年言われてたやん
42: 名無し 2019/02/01(金) 12:16:55.02
俺のレフィーエが泣いてるんだけど古い奴から解放って話はどうなったんですか
48: 名無し 2019/02/01(金) 12:18:00.74
>>42 レフィーエは別属性SSR救済組なので
51: 名無し 2019/02/01(金) 12:18:23.88
風が先かー ほんなら光終わったら次はグリームニル連戦に移らなきゃいけないんだな
56: 名無し 2019/02/01(金) 12:19:15.68
二年生最終するのに話題にならなすぎだろ
63: 名無し 2019/02/01(金) 12:20:02.59
>>56 誰も待ってないからな
58: 名無し 2019/02/01(金) 12:19:35.94
ビリおじはアビのテコ入れ入らないからTA拡大と別枠バフよこせ
69: 名無し 2019/02/01(金) 12:20:53.47
灼熱与える奴ってイフ斧だよな キャラだと誰がいたっけ?
70: 名無し 2019/02/01(金) 12:21:11.10
>>69 最強の槍使いゼタ
86: 名無し 2019/02/01(金) 12:22:39.44
>>70 すまん灼熱持ってんのは何故か闇ゼタなんだ 火ゼタには灼熱すらない
81: 名無し 2019/02/01(金) 12:22:09.61
ビリおじ3アビ完全に腐ってるから思いっきり改造してほしい あと古戦場前に解放してください
94: 名無し 2019/02/01(金) 12:24:12.81
輝石レート見直すんかい こないだ1000個くらい使ったばっかなのに もうちょっと早く情報があればなぁ
152: 名無し 2019/02/01(金) 12:34:22.69
おじはLBにTA率UPあるからTA確定はこないですね
169: 名無し 2019/02/01(金) 12:36:19.69
ブレグラの最高難度、 マジで強くしてマグナ3凸キャラ貧では クリア出来ないエリクサー使用不可で頼む
173: 名無し 2019/02/01(金) 12:36:54.25
>>169 アルバハHLソロ級追加しました^^
185: 名無し 2019/02/01(金) 12:38:45.40
>>169 ゼウス並みに硬い敵を複数ソロでひたすら削るだけだぞ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1548989861/

-お知らせ
-, ,

Copyright© グラブルまとめR , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.