ニオたそとリリィ大好きグラブルまとめRの管理人です、是非フォローお願いします。

 

システム 武器 質問

【グラブル】4凸グリム琴が3つ集まったらキャラLBのクリティカルは振らなくていいの?ややこしいクリ計算の仕組み

 

投稿日:

750: 名無し 2019/03/12(火) 12:44:26.29
グリム琴4凸一本目完成してまた琴落ちたんだけど2本目無凸琴入れるのあり?
754: 名無し 2019/03/12(火) 12:44:58.80
>>750 無し
755: 名無し 2019/03/12(火) 12:45:01.33
>>750 無凸は4凸が2本できてから両面したいなら入るくらい
756: 名無し 2019/03/12(火) 12:45:01.36
>>750 最大五本いるとかなんとか
760: 名無し 2019/03/12(火) 12:45:39.75
>>750 無し 4凸してないと火力下がった気がする
765: 名無し 2019/03/12(火) 12:46:20.89
すごい今更だけどグリム琴4凸3つ並べたらキャラのリミットボーナスでクリティカル取らなくていいってこと?
781: 名無し 2019/03/12(火) 12:48:45.95
>>765 グリムのクリ他バフだけで上限叩けるならいらない 上限届かないならいる
799: 名無し 2019/03/12(火) 12:50:59.95
>>781 >>786 >>787 色々サンクス 仕様を勘違いしてた
823: 名無し 2019/03/12(火) 12:54:48.23
>>799 クリ関連は難しいからしゃぁない
786: 名無し 2019/03/12(火) 12:49:22.55
>>765 キャラのリミボは25%の確率で25%ダメージ上昇 技巧に加算という形ではない
787: 名無し 2019/03/12(火) 12:49:24.14
>>765 琴3並べてバフ掛けてもう減衰付近出てる場合ならそうなる 上限出てないなら振っていいよ
807: 名無し 2019/03/12(火) 12:52:29.36
>>765 奥義、スキル、武器、召喚のクリは全部別枠 同じ枠でも効果料が違えば別枠 LBクリが発生した場合グリム琴1.50%×LBクリ125%で187.5%ダメージ
819: 名無し 2019/03/12(火) 12:54:32.18
>>807 加算で175%じゃねぇのか?
842: 名無し 2019/03/12(火) 12:58:24.34
>>819 すまん加算だったわ
798: 名無し 2019/03/12(火) 12:50:51.07
定期的にクリティカルの仕様わからんマン出るよな
803: 名無し 2019/03/12(火) 12:52:03.87
>>798 ゲーム内の説明が悪すぎる 読んだことないけど
802: 名無し 2019/03/12(火) 12:51:23.78
グラブル数学履修してないとか初心者か?
808: 名無し 2019/03/12(火) 12:53:06.46
グラブル数学は・・・難しい それなりに長く続けていても正直全部理解してないっす
816: 名無し 2019/03/12(火) 12:54:09.71
クリ発動率は乗算で倍率は加算じゃなかったけ
830: 名無し 2019/03/12(火) 12:55:29.40
>>816 クリは一個一個別抽選で当選した倍率を全部加算 方陣技巧だけ例外で当選確率加算の一回抽選
821: 名無し 2019/03/12(火) 12:54:36.52
俺もひょっとしてミリンのLBはアビダメとアビ上限振れば奥義追加ダメふえるのかどうなのか自身が持てないくらいグラブル算わからん 振っていいんですか?
862: 名無し 2019/03/12(火) 13:05:20.93
>>821 増えるはずだけど増えないとしても他に振るもん無いから
822: 名無し 2019/03/12(火) 12:54:44.83
グラブル数学と福原語学は必修
824: 名無し 2019/03/12(火) 12:55:04.46
グラブルのダメージ計算はどうしてこんな複雑にしたのか
832: 名無し 2019/03/12(火) 12:55:33.46
LB振ってダメそうならリセットしてまた振り直せばいいのさ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1552348161/

-システム, 武器, 質問
-, ,

Copyright© グラブルまとめR , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.