ニオたそとリリィ大好きグラブルまとめRの管理人です、是非フォローお願いします。

 

お知らせ アップデート

【グラブル】全体かばうの不具合(?)修正は深夜のうちに取り下げに…「その状態であった期間を鑑み」←???

 

投稿日:

382: 名無し 2019/04/04(木) 00:40:18.04
387: 名無し 2019/04/04(木) 00:40:47.69
>>382
388: 名無し 2019/04/04(木) 00:41:00.65
>>382 草 屈したか
392: 名無し 2019/04/04(木) 00:41:39.67
>>382 ふぁーwwwwwwwwwww
398: 名無し 2019/04/04(木) 00:42:40.53
>>382 この時間帯?でも動き早くて草 でもこれ今後の敵が強化されるパターンだ 今までは今まで通りで
399: 名無し 2019/04/04(木) 00:42:52.09
>>382 ヤイアの笑顔は護られたんやな!!
400: 名無し 2019/04/04(木) 00:42:57.76
>>382 絶対に自分たちの非を認めないんだなこの運営
401: 名無し 2019/04/04(木) 00:43:04.15
>>382 一部想定とは違う挙動 ユーザーの反発の問い合わせか
406: 名無し 2019/04/04(木) 00:43:47.93
だってもう何年も>>382の仕様でやってきて今更修正は悔しくなったとしか思えんもんな ファーさん直前のこんなタイミングだし余計に
416: 名無し 2019/04/04(木) 00:45:25.88
>>406 それな 不具合と言うには放置期間長すぎた 見てないけど不具合告知もなしだろどうせ
430: 名無し 2019/04/04(木) 00:48:06.70
>>382 草 屈するとは珍しいな 仕様ってなんだろう 不具合ってなんだろう
449: 名無し 2019/04/04(木) 00:52:25.04
>>382 これからはヴィーラちゃんを潰さずに戦えるぅ……
495: 名無し 2019/04/04(木) 00:59:08.98
>>382 ガッツの挙動が効いたな
391: 名無し 2019/04/04(木) 00:41:32.31
あー軽量版削除も屈してくれねーかなぁ
408: 名無し 2019/04/04(木) 00:44:42.46
>>391 これな
395: 名無し 2019/04/04(木) 00:42:23.77
おいおいグラブルは不具合を直さないゲームなのか?HAHA
396: 名無し 2019/04/04(木) 00:42:28.41
また消費者庁に目付けられたらいよいよヤバイからな 素直でよろしい
397: 名無し 2019/04/04(木) 00:42:33.88
すまん反射君は復活しますか
402: 名無し 2019/04/04(木) 00:43:06.00
説得もつよバハに効くように戻せ
403: 名無し 2019/04/04(木) 00:43:15.54
まーたはきくうしに屈したか
409: 名無し 2019/04/04(木) 00:44:42.60
まあ今更不具合はどう考えてもない
410: 名無し 2019/04/04(木) 00:45:00.45
かばう下方撤回でファー強化されるフラグ立ったな ヒヒイロの新しい使い道撤回からの久遠と玉髄追加するPを信じろ
411: 名無し 2019/04/04(木) 00:45:03.58
マウントも貫通してくるしその気になればなんだって出来るからな
412: 名無し 2019/04/04(木) 00:45:04.11
まぁいうて今のところリミヴィ使ったことないんですけど 味方の前に仁王立ちしたらHIT数増えましたって何をどう説明したらわからない状況にならなくてよかったのかなって
413: 名無し 2019/04/04(木) 00:45:06.56
久々の勝利だな! 悔しいならファーさんがメタってくればいいだけの話なのに今更仕様変更なんてするからこうなる
414: 名無し 2019/04/04(木) 00:45:17.48
このままの仕様でいいですよ~w ルシファー「パラダイスロスト」(超どぎついかばう無駄無駄攻撃) リミヴィ「キェー!!」
417: 名無し 2019/04/04(木) 00:45:30.03
まあどう考えてもファーHLで悔しいですってタイミングだったしな アホかと
418: 名無し 2019/04/04(木) 00:45:52.28
ヴィーラ上方うおおおおお
422: 名無し 2019/04/04(木) 00:46:38.81
どうせかばう貫通全体攻撃してくる
424: 名無し 2019/04/04(木) 00:46:50.57
お前らヒヒの新たな使い道でどうなったか忘れたのか?
431: 名無し 2019/04/04(木) 00:48:09.85
>>424 値上がりして返ってきた… かばう貫通してくるかもな
432: 名無し 2019/04/04(木) 00:48:44.06
>>424 最低限メタってくるならインフレって事で納得できるけど不具合という名のもと仕様変更なんて簡単にされたらたまったもんじゃない ユーザー側のリスクがデカすぎる
436: 名無し 2019/04/04(木) 00:49:12.26
>>424 セフィラ玉で実質ヒヒイロの値上げすね 運営にたてついたらどうなるか
427: 名無し 2019/04/04(木) 00:47:47.65
まぁルシファーの破局を2連発する技に変えればいいだけですからね、マッチョの食いしばりも潰せて一石二鳥ですわ
428: 名無し 2019/04/04(木) 00:47:49.20
ファーさんHLに木村の怒りがギッシリ詰まってるんやろなぁ…
429: 名無し 2019/04/04(木) 00:47:51.89
不具合を撤回ってなんなの 頭おかしいぞ
433: 名無し 2019/04/04(木) 00:49:05.70
不具合修正じゃなくて(運営にとっての)不都合修正でしたと自ら認めたようなもんだな ダサすぎる
435: 名無し 2019/04/04(木) 00:49:09.79
ルシファーはトール並みにエウロペ必須な未来が見えた!
437: 名無し 2019/04/04(木) 00:49:26.49
てか不具合を撤回ってなんだよそれ 不具合を見逃すのか不具合じゃなかったのかどっちだよ
438: 名無し 2019/04/04(木) 00:50:02.76
これでルシファーに無属性全体ダメの特殊が積まれる事が確定したわけだが 数字を弄るだけですと言ったポチがどれだけクソったれな悔しさを入れてくるか
439: 名無し 2019/04/04(木) 00:50:05.34
不具合を仕様にするって文字面白すぎて草 もう何を言ってるのか分からない
479: 名無し 2019/04/04(木) 00:56:55.88
>>439 それは現実でもあるから… 設計を巻き込んで一大事だぞwww
442: 名無し 2019/04/04(木) 00:50:42.03
ファーはいつも通り最初の1週間は光と水以外お断りだろうな
444: 名無し 2019/04/04(木) 00:51:41.31
でもな、気づいてるきくうしがおるかわからんけど リミヴィが有効ってことは他属性に対して光が有利とか、光以外で参加のハードルが上がる可能性もあるんだけどな 別にリミヴィ封じなくても光以外の参加権が侵害されるだけかもしれんぞ震えておけ
445: 名無し 2019/04/04(木) 00:51:46.85
運営虐めすぎたからファーさんがどうなるかオラわくわくすっぞ
483: 名無し 2019/04/04(木) 00:57:29.60
叩いてやめたらやめたことを叩くっていうのはどうかと思うで
491: 名無し 2019/04/04(木) 00:58:28.13
>>483 不具合扱いしたことを叩かれてるのにそこは謝ってないから妥当
493: 名無し 2019/04/04(木) 00:59:00.25
>>483 最初から余計なことしなきゃいいんすよ
497: 名無し 2019/04/04(木) 00:59:39.07
>>483 やめるのをやめたことを褒めろって まず最初からやめなきゃいいじゃんって話になるのは当たり前じゃん?
486: 名無し 2019/04/04(木) 00:57:48.94
一部想定と違う挙動 ユーザーの大反発が想定と違う挙動だったのかなw

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1554297598/

-お知らせ, アップデート
-, , ,

Copyright© グラブルまとめR , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.