ニオたそとリリィ大好きグラブルまとめRの管理人です、是非フォローお願いします。

 

お知らせ システム

【グラブル】バトルシステムVer.2.0の詳細が発表!CBが大幅変更!個別に使える「ガード」に特殊技の予告も便利そう

 

投稿日:

859: 名無し 2020/03/08(日) 19:28:42.02
リンドブルム?
861: 名無し 2020/03/08(日) 19:28:46.64
豚丼きたぁ
865: 名無し 2020/03/08(日) 19:28:56.45
豚丼きたああああ
867: 名無し 2020/03/08(日) 19:29:05.02
ガード追加きたああああああああ
869: 名無し 2020/03/08(日) 19:29:09.88
ガード機能要らない
871: 名無し 2020/03/08(日) 19:29:13.75
ガードかあ(´・ω・`)
874: 名無し 2020/03/08(日) 19:29:26.21
なんともいえんw
876: 名無し 2020/03/08(日) 19:29:30.66
あれフロント増えてなくね、、
877: 名無し 2020/03/08(日) 19:29:31.35
ガード貫通でしょ
879: 名無し 2020/03/08(日) 19:29:31.92
ファランクスは消えろ・・・
880: 名無し 2020/03/08(日) 19:29:32.34
ffだな
881: 名無し 2020/03/08(日) 19:29:40.56
うっわ めんどくさ
882: 名無し 2020/03/08(日) 19:29:41.11
これクッソ嬉しいな
883: 名無し 2020/03/08(日) 19:29:42.37
予兆はええな
884: 名無し 2020/03/08(日) 19:29:42.43
あーこれガード前提の難易度になるだけだな
885: 名無し 2020/03/08(日) 19:29:42.54
ターゲットはわかりやすい
887: 名無し 2020/03/08(日) 19:29:47.01
ガード前提の難易度になったら糞すぎるんだが
888: 名無し 2020/03/08(日) 19:29:48.24
紅ショウガ付いたみたいな感じだな
890: 名無し 2020/03/08(日) 19:29:49.07
予兆便利じゃん(´・ω・`)
891: 名無し 2020/03/08(日) 19:29:49.11
ダメージカットじゃなくて軽減じゃ使い道少なそう
892: 名無し 2020/03/08(日) 19:29:49.20
これは良い
893: 名無し 2020/03/08(日) 19:29:50.80
ちげーーーーーよそうじゃねーよ リロ前提のうんこを何とかしろよ!
896: 名無し 2020/03/08(日) 19:29:55.43
ガードいらん
898: 名無し 2020/03/08(日) 19:30:12.66
いやめっちゃ変わるじゃねーか(´・ω・`)
900: 名無し 2020/03/08(日) 19:30:12.99
ガードええやん(´;ω;`)
902: 名無し 2020/03/08(日) 19:30:16.61
予兆とターゲットはええやん
903: 名無し 2020/03/08(日) 19:30:17.34
カードしないとクリアできないパターンきたああ
904: 名無し 2020/03/08(日) 19:30:19.96
イージーモードかな?
905: 名無し 2020/03/08(日) 19:30:21.44
はいHPトリガーでしょ(´・ω・`)
907: 名無し 2020/03/08(日) 19:30:24.68
ドラゴンさんかっこええやん
908: 名無し 2020/03/08(日) 19:30:25.99
ffコンプレックスやめにしようや
914: 名無し 2020/03/08(日) 19:30:45.59
どうせガード無効の敵とか出るんでしょ
919: 名無し 2020/03/08(日) 19:31:01.02
チェンバが変わる!
921: 名無し 2020/03/08(日) 19:31:11.31
チェンバ大幅変更やな(´・ω・`)
926: 名無し 2020/03/08(日) 19:31:23.28
現状のチェンバはゴミすぎるからな
928: 名無し 2020/03/08(日) 19:31:33.13
チェンバタイミングを意識してずらすことしなくてよくなるのか
929: 名無し 2020/03/08(日) 19:31:44.65
ガード必須になってフルオート潰しきたな
930: 名無し 2020/03/08(日) 19:31:51.81
まーた属性格差かよ
932: 名無し 2020/03/08(日) 19:31:56.49
属性ごとにチェンバ効果が追加!!!
934: 名無し 2020/03/08(日) 19:31:59.85
いままではのバトルはver1のままだぞ
937: 名無し 2020/03/08(日) 19:32:08.42
システム自体が大幅に変わるって感じではないんだな ガードは結構デカそうだけど
938: 名無し 2020/03/08(日) 19:32:09.50
古戦場でトリガーにカット貫通大ダメージの敵が実装されてガードで耐えようってなるんだろ フルオ潰し来たな
942: 名無し 2020/03/08(日) 19:32:21.86
属性ごとに効果違うって後々のバランスに響きそうだけど大丈夫か?
943: 名無し 2020/03/08(日) 19:32:22.14
属性格差きそう
946: 名無し 2020/03/08(日) 19:32:23.46
こんだけか、浮いてる石常時表示とかはねえのか、ログ表示の強化もねえのか
949: 名無し 2020/03/08(日) 19:32:33.19
チャンバ属性ごとに違うのは大丈夫か バランスに不安しかない・・・(´・ω・`)
951: 名無し 2020/03/08(日) 19:32:39.06
チェンバの仕様変更はなんとも言い難いな
955: 名無し 2020/03/08(日) 19:32:45.07
豚丼って表現は間違ってなかったな
957: 名無し 2020/03/08(日) 19:32:54.58
チェンバ100%になるまで出なくなるんだとしたら光シルヴァとか終末CB上限とかエラーになるな
967: 名無し 2020/03/08(日) 19:33:29.55
>>957 4チェインで発生になるような気がする
958: 名無し 2020/03/08(日) 19:32:58.48
まあガード効果はクリア前提のマルチならありだな 速度向けじゃないだろうが
964: 名無し 2020/03/08(日) 19:33:22.01
おまえらこれのどこがいいの? 根本的にバトルをいじってほしかったのではないの? これじゃそのままやん
975: 名無し 2020/03/08(日) 19:34:09.29
>>964 そこまで変わると思ってなかった人が大半
970: 名無し 2020/03/08(日) 19:33:55.08
2.0てより1.10感あるな バトルシステム
971: 名無し 2020/03/08(日) 19:34:01.18
豚丼だぞ キャビアでも付くと思ったか?

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1583658548/

-お知らせ, システム
-,

Copyright© グラブルまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.