ニオたそとリリィ大好きグラブルまとめRの管理人です、是非フォローお願いします。

 

アップデート 攻略法 雑談

【グラブル】六竜マルチってどんな戦いになりそう?ソロクリアしてても需要があるって言ってた?不安しかないんだが…

 

更新日:

460: 名無し 2020/06/06(土) 22:08:03.22
ところで覚醒の新上限どこ? 六竜マルチは?
465: 名無し 2020/06/06(土) 22:10:29.56
覚醒レベルは今のままでよくない? レギュラー分上げようと思うと割と今でも素材しんどいし…
466: 名無し 2020/06/06(土) 22:11:18.31
いやさらに上がること自体はもう決まってるんだよ
470: 名無し 2020/06/06(土) 22:15:58.80
覚醒素材は嫌な予感しかしないわ 6龍マルチも新要素くるらしいからマグナ2マグナアニマ並みに連発される素材きそう
473: 名無し 2020/06/06(土) 22:19:22.51
6竜素材は今後多量に要求されそう
474: 名無し 2020/06/06(土) 22:20:14.46
6竜マルチの実装をてこずる理由が分からない シングルそのままマルチでいいんだよ
476: 名無し 2020/06/06(土) 22:21:38.07
シングルする人もマルチに参加する要素を作るって言ってたのが怖い
477: 名無し 2020/06/06(土) 22:21:40.65
6竜マルチでアホ程素材落としたらシコシコソロしてたのがバカみたいになりそう
481: 名無し 2020/06/06(土) 22:25:25.41
さすがに六竜そのまま実装は参戦人数で調整して実装とは思う ただマルチでとシングルで落ちる素材違うってなるとメンドクサイ
484: 名無し 2020/06/06(土) 22:28:19.99
6竜ってフルオ実装前だったらひょっとしたら人気でたかもしれないね でも今はフルオに慣れてしまったので日課でポチポチは辛い
485: 名無し 2020/06/06(土) 22:28:49.97
>>484 いやフルオとか関係なくだるいよこれは
494: 名無し 2020/06/06(土) 22:42:57.96
>>485 でも昔ゼピュとかに勝てるようになったころは手動で頑張った時代あったよね カオルでスロウとグラビいれて削っていく感じ 今つまらないのは、トリガ多すぎなんだな 昔はスロウとグラビいれてそれに間に合うようにカットとか対処いれておけばよかった 今は80%40%とかトリガ入りまくり、チャージマックスとかも気まぐれに さらに全バフ消去とかデバフ効果キャンセルとか、とにかく対処しないといけないことばかりで 自分の好きなように動く余地がどんどん削られてる 次のトリガに向けての準備だけを延々繰り返してるだけではつまらんわ
486: 名無し 2020/06/06(土) 22:29:20.75
一括ガードボタンがないのがどうしようもないな
487: 名無し 2020/06/06(土) 22:31:37.71
アルつよの日課消化がダルくなって更に6竜おかわりってのが最悪
489: 名無し 2020/06/06(土) 22:32:45.43
>>487 それだわ アルバハに+して天使の輪っか集めまで+だからな まあ使わなくても問題ないって人もいるんだろうがすぐ終わるし適当でいいし必要だわ
488: 名無し 2020/06/06(土) 22:32:17.27
一日に2から6個しか手に入らないのがだるい
491: 名無し 2020/06/06(土) 22:37:41.07
四大天司の時も全く同じだったしな 天司武器4凸したからやらない→ドラポンと天破でって…
493: 名無し 2020/06/06(土) 22:39:53.66
ソロできないメイン層たちが集まって六龍を協力してクリアするバランスってどんな感じになるのか
495: 名無し 2020/06/06(土) 22:43:24.71
マッハで主人公落としましたとかマグナチェンバーで動けませんとか多発するのかな
496: 名無し 2020/06/06(土) 22:44:46.28
30人マルチで今と同じ強さなら何とでもなるだろう多分
497: 名無し 2020/06/06(土) 22:44:51.07
現状が面白いかおいといてhpトリガー全然なくctmaxもなくスロウグラビしてれば解決って別に面白くはないと思うが
513: 名無し 2020/06/06(土) 22:54:34.24
>>497 古き良きグラブルに戻った感じだな トリガーも突然のCTMAXもクソだと思ってるから俺はこっちのほうがいいわ
498: 名無し 2020/06/06(土) 22:45:00.00
マリスぐらいの難易度だろうしすぐにフルオのおやつになるでしょ
502: 名無し 2020/06/06(土) 22:47:59.23
マリスの悪化版が風竜だろ マルチはきっと即死ちゅんちゅんされまくるぞ
504: 名無し 2020/06/06(土) 22:50:34.46
もうどのマルチでも汁飲める連体責任と縄跳び無しでないと 新コンテンツマルチは中間層(w)の俺でもやりたくない
506: 名無し 2020/06/06(土) 22:51:15.23
アルバハとか6人まともにやると毎ターンHPトリガー踏むし 一応予告してくれるV2はまだ良心的……いやないな
512: 名無し 2020/06/06(土) 22:54:24.74
ドラポン分は実装時に集めたけど六竜素材追加で30はマジで辛いし そもそもトリガー覚えてられないから マルチBP5で素材1でも喜んでそっち行くわ
555: 名無し 2020/06/06(土) 23:51:50.85
シングルバトル:強い敵=倒すのが面倒くさい マルチバトル :強い敵=持ち物検査、必須キャラ、大縄跳び これやめてほしい
558: 名無し 2020/06/06(土) 23:57:57.11
>>555 めんどくさくない強敵ってそもそも強くないのでは

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1591425111/

-アップデート, 攻略法, 雑談
-,

Copyright© グラブルまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.