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システム 雑談

【グラブル】三大改善して欲しいUI・機能「ターン数表示」「一部クエの自動周回」あとひとつは?

 

更新日:

134: 名無し 2020/06/14(日) 15:55:30.95
フルオ数時間でツール認証は草生えますよ フルオボタン押したら後は放置なんだからもっと時間開けてくれ
136: 名無し 2020/06/14(日) 15:58:46.28
ツール認証は大事だと思うけど お前らが周回求めなきゃいいんだよという反発が沸いてしまうの
142: 名無し 2020/06/14(日) 16:04:23.06
文字認証4時間毎に対して戦闘時間は最長1時間半なのに妙だな… しかもつよばはツイ救援をフルオート放置して 終了後次の救援ポチポチだと来ないことがあるから、オート中は触ってない認識で、 時間が掛かる戦闘があると連続プレイ判定されなくなるっぽいのに
151: 名無し 2020/06/14(日) 16:09:12.74
>>142 ゼノフルオで2時間雫入れて一度切れたの確認してから2~30分くらい再開したら認証来た 戦闘中に来たわけじゃない 手動だった頃と違って2時間やったら1.8時間はフルオなんだからフルオ使ってたらもっと認証じかん広く取れって話
171: 名無し 2020/06/14(日) 16:20:54.13
>>151 横目ででも画面見ながらポチポチしてるからフルオ関係無いと思うけど、 とりあえず自分は4時間で1回数10秒程度の認証操作気にならないけどなぁ 古戦場の追い込み中はやめて欲しいけど
143: 名無し 2020/06/14(日) 16:04:30.28
むしろさ、自動周回機能なんで付けないの? 意固地にそういうの付けないから余計だるくなるんじゃん スライムとヘイローは自動付けても全く困らないだろ運営は
144: 名無し 2020/06/14(日) 16:05:14.31
ユーザが快適にプレイしたら悔しいw
145: 名無し 2020/06/14(日) 16:05:23.78
マジカミやDeep oneみたいな周回機能付けるべきだと思うがね
146: 名無し 2020/06/14(日) 16:06:13.61
そんな技術力は無いターン数すら常時表示出来ないんだぞ
147: 名無し 2020/06/14(日) 16:06:52.40
マジカミやDeep oneみたいなとか言われてもわかるやつは少ないんだ・・・
148: 名無し 2020/06/14(日) 16:07:10.01
自動周回とか中途半端な事するならスキチケで良いです
149: 名無し 2020/06/14(日) 16:08:58.03
そこまで行くとマジでゲー無だからなあ 朝自動周回セットして夜まで放置するだけの古戦場とかやるなら走る時間短くしたほうがまだいい
150: 名無し 2020/06/14(日) 16:09:01.54
かんぱにですら戦場っていう複数戦闘&箱開けダンジョンフィールドにオート機能つけてるんだぞ アーカルムみたいなゴミをなんで意固地に手動でやらすの? 簡易実装して『出ないアイテムがありまーす』とか頭沸いてんのか?
156: 名無し 2020/06/14(日) 16:11:53.74
>>150 だから、文句あるならやめろって
153: 名無し 2020/06/14(日) 16:11:15.52
ターン数わかりにくいのになんで直さないのか謎 グラブルの人無理ならお金払ってプロのゲーム作ってる人に頼めばいいのにね
155: 名無し 2020/06/14(日) 16:11:38.93
アーカルムはさすがにフラグメントでないのはどうにかしろよ簡易実装の意味が分かんねえ 結局手動強いてるやん
157: 名無し 2020/06/14(日) 16:13:23.93
ターン数わかりにくいのとログでHP消えるのマジでさっさと修正しろ!
158: 名無し 2020/06/14(日) 16:14:03.05
バリアでhp消えるのも若干ウザい
159: 名無し 2020/06/14(日) 16:14:55.14
ヴィラメの後追いするのは本当に悔しい
160: 名無し 2020/06/14(日) 16:15:30.22
フリクエとキャンペーン系を除くエクストラクエストでだけ使えるスキップを1日100枚まで使える権利を1ヶ月解放するモードを1000円くらいで使えるようにしてみたらどうか
161: 名無し 2020/06/14(日) 16:15:35.86
福原様!文句言うコイツらにはスクラッチ当てなくていいんで自分にだけは沢山当てるようにして下さい!マジカッコいいんでお願いします!
162: 名無し 2020/06/14(日) 16:16:25.44
文句行ってもしゃーないので最近はもう大人しく簡易だけやってる
163: 名無し 2020/06/14(日) 16:16:43.98
(´・ω・`)〇〇が△△を使ったみたいなメッセージ上側に出るとき (´・ω・`)HPバーに重なって%見えないのがほんとひどい
165: 名無し 2020/06/14(日) 16:17:34.73
簡易すればいいじゃん フラグメントがポイント交換あるのそのためでしょ
167: 名無し 2020/06/14(日) 16:18:39.58
リアルタイム通知でログでなくすると貢献度表示すら消えるのはどういう仕様なんだよ
169: 名無し 2020/06/14(日) 16:20:15.93
アルバハの演出の遅さでお気持ちを送ったユーザーへの返答の中にも対策を考えていますとファンタジーな文で書かれてたな
178: 名無し 2020/06/14(日) 16:26:43.31
グラブルリダイブはよ
181: 名無し 2020/06/14(日) 16:28:22.38
アーカルムは同じくらい手間のかかるコンテツが出ない限り緩和しないってkmrが言うてたから サンドボックスをクソ面倒くさくして代わりにアーカルム緩和するでしょ
187: 名無し 2020/06/14(日) 16:34:31.08
何で周年情報でサンドボックスの存在消したの?
198: 名無し 2020/06/14(日) 16:54:38.64
ルシ実装のときからずっと言い続けてるけど、 今なんの石が浮いてて合体になるのかはっきりせーよコラ
200: 名無し 2020/06/14(日) 16:55:09.14
技術力的に無理です
203: 名無し 2020/06/14(日) 17:02:06.06
合体石は数秒以下のリアルタイム反映は難しいから仕方ないとしても 止まった時に何かわかるようにはして欲しいな ターン数表示含め戦闘インターフェース部分が腐ってるけど 開発現場で目に付くところはDが指示することが多いから、 片面の性格を考えるとわざとだと思うわ

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1592111574/

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