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【グラブル】ニーアがナーフ!?逆位置の主人公不死身効果に13回の回数制限が!想定外か創意工夫か…スレの反応は?

 

投稿日:

970: 名無し 2020/09/23(水) 18:42:40.96
またニーアで悪さしたのか
971: 名無し 2020/09/23(水) 18:43:48.57
また不死身アビがナーフされたか
972: 名無し 2020/09/23(水) 18:44:01.83
なんかまた荒れそうな調整が
974: 名無し 2020/09/23(水) 18:44:48.19
無敵ハメはそりゃ調整されるわ
980: 名無し 2020/09/23(水) 18:48:09.73
あーやっぱりって感じ これテストプレイしなくても気付くぞ普通
981: 名無し 2020/09/23(水) 18:48:25.56
まーた「想定外」かよ無能過ぎだろ そんなことよりスキル杯早くしろ何年かけてんだ
982: 名無し 2020/09/23(水) 18:48:29.72
また想定外プレイ悔しい病が発症したか
983: 名無し 2020/09/23(水) 18:48:32.23
なんで13回なんだろ
987: 名無し 2020/09/23(水) 18:50:50.88
>>983 死神のタロットは13番
997: 名無し 2020/09/23(水) 18:52:44.25
>>987 なるほど
984: 名無し 2020/09/23(水) 18:48:54.15
想定外って言えばなんでも修正してOKと思ってないか?
985: 名無し 2020/09/23(水) 18:49:10.77
トライアンドエラーして欲しい けど想定外なのは潰す
986: 名無し 2020/09/23(水) 18:50:03.39
>>985 それな ほんまクソ
988: 名無し 2020/09/23(水) 18:51:00.93
ユーザーの創意工夫を 想定外というの そろそろ止めて くれませんか
989: 名無し 2020/09/23(水) 18:51:13.42
想定外(Dの気分次第)
990: 名無し 2020/09/23(水) 18:51:31.56
まあこれ潰さないと全部クリアされちゃうからね ターン制限のミッションは別として
991: 名無し 2020/09/23(水) 18:51:31.56
想定してないほうが悪いんだからゲームシステム壊すわけじゃないんだし仕様にしろや無能が
992: 名無し 2020/09/23(水) 18:51:31.66
想定外って実装からどんだけ経ってると思ってんねん今更
996: 名無し 2020/09/23(水) 18:52:24.81
>>992 昨日実装です
993: 名無し 2020/09/23(水) 18:51:45.91
逆にこれ調整されないほうが普通にプレイしてる人達にとっては萎えると思うんだけど 試行錯誤と無敵ハメは全然違うだろ
994: 名無し 2020/09/23(水) 18:52:10.24
運営の想定していない遊び方をすると潰す
995: 名無し 2020/09/23(水) 18:52:16.75
本気サラーサグラゼロみたいに明らかにバグなのは修正もかまわないけど そうでない仕様をいじるのは萎えるよね
998: 名無し 2020/09/23(水) 18:53:37.96
想定内の事象を教えて欲しい
999: 名無し 2020/09/23(水) 18:53:37.96
僕の考えた遊び方以外したらダメでーす^^
6: 名無し 2020/09/23(水) 18:52:57.03
デスナーフは仕方ない 闇は壊れキャラしかいないし他にも想定外の使われ方されてるのたくさんいそう 片ハゲ怒りの闇懲役も辞さない勢い
15: 名無し 2020/09/23(水) 18:58:07.54
>>6 自分で勝手に闇に壊ればっか出しといてやっぱなしはすげーよ こんなクリエイター見たことねえよ
9: 名無し 2020/09/23(水) 18:55:29.85
この程度の仕様の利用で修正いれるなら 今のうちにボーガの不死身も修正しといたほうがいいんじゃないの運営さん
11: 名無し 2020/09/23(水) 18:56:16.89
安易に不死身を実装した結果ことごとく想定外で修正は草
12: 名無し 2020/09/23(水) 18:56:25.53
直すのはしょうがないが直すところはおかしい バブ塔の仕様のミスを他のバトルに影響ある形で直すなよと。アバ反射とまったく同じことしてる
13: 名無し 2020/09/23(水) 18:56:35.88
あとから考えればこれが闇の懲役の始まりだった・・・ 今転換期にいるぞ 時代の流れを敏感に感じろ
16: 名無し 2020/09/23(水) 18:58:23.55
17: 名無し 2020/09/23(水) 18:58:34.41
ボーガ不死身(13回)とかにしたらさすがに炎上だろうな ニーアと違ってオマケ効果とかじゃないし
18: 名無し 2020/09/23(水) 19:00:06.89
闇贔屓しまくっておいてナーフとかびっくりだわ
19: 名無し 2020/09/23(水) 19:00:55.78
ナーフってこれ無敵ハメ以外の時に影響あるか?
20: 名無し 2020/09/23(水) 19:00:55.85
どういう使い方したら修正されるようなムーブになるの? HP極限まで減らして毎ターンの回復で常に緑ゲージにするとかそんな感じ?
23: 名無し 2020/09/23(水) 19:01:57.46
あーなるほど。バブ塔はサブが出てこないからこういう使い方ができる(できた)のか
24: 名無し 2020/09/23(水) 19:02:28.36
プレイヤーの創意工夫は常に下方修正と隣り合わせ
25: 名無し 2020/09/23(水) 19:02:42.27
あらかじめ想定できない無能ってことになってくるな
27: 名無し 2020/09/23(水) 19:02:58.88
最大HP下げるのはけっこう大変なんじゃないかと思ってたけども修正されたのか
28: 名無し 2020/09/23(水) 19:03:26.33
バザラガの件で何も学ばなかったのかw テストプレイやってないのバレてるやん
30: 名無し 2020/09/23(水) 19:05:32.44
なーなななーな なーななーナーフ♪
31: 名無し 2020/09/23(水) 19:05:43.16
デス13だから13回ってか
32: 名無し 2020/09/23(水) 19:05:45.96
主人公単独で戦闘しつつニアがサブに居続けるっていう本来はありえない状況が悔しかったと? そういう仕様にしておいて「サブ効果だけのキャラを編成したパーティを作るのもおすすめ!」とかなんとか言ってたのにな
33: 名無し 2020/09/23(水) 19:05:46.50
ボーガのアビ3は6ターン以上にならないように調整しましたが落とし所だろうな
34: 名無し 2020/09/23(水) 19:06:16.10
闇=なんとなく不死身っぽいから不死身にしとこwでバザラガ3回くらいナーフされてるし最初から雰囲気で不死身なんかつけるからだよ これを機に闇ブルナーフして水ブル土ブルにしていけ
35: 名無し 2020/09/23(水) 19:06:21.65
闇だけ3世代くらい先行ってる異常な状況自ら作っておいて 今更闇のこの手の妙ちくりんムーブいっぱいありすぎて最早どうしようもないけんどもね そらこんなこと繰り返してたら収益だってやばくなるわなあ
39: 名無し 2020/09/23(水) 19:08:15.77
実装されてるキャラの能力で攻略しただけやろ
40: 名無し 2020/09/23(水) 19:08:24.06
そもニーアは2回されてる ・1回目敵対心↓のキャラで編成すると主人公にタゲ行くからそれで不死身 ・2回目バブ塔でサブに入れておくと主人公が回復さえしていれば不死身 (ドクターでポーション生成かトリートウロボロス必要)
41: 名無し 2020/09/23(水) 19:08:24.51
お馴染みの想定にない~にワロタ 普通にバランス調整の為でいいのになぁ言い訳がましい
42: 名無し 2020/09/23(水) 19:08:36.72
LB敵対心downナーフしてまでニーアのサポアビノータッチだったのに結局ニーアのサポアビナーフしてやんの バザラガといいこいつら学習しなさすぎでしょ
43: 名無し 2020/09/23(水) 19:09:07.87
また僕の遊びが全空にばれてしまったか・・
44: 名無し 2020/09/23(水) 19:09:51.58
まあ思い付いてもクッソ時間かかるし腱鞘炎なるし普通はやらない曲芸プレイではある

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1600852088/

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