ニオたそとリリィ大好きグラブルまとめRの管理人です、是非フォローお願いします。

 

ガチャ キャラ評価

【グラブル】火ネモネ・水ミリン・サリエル石がクリスマスVer.で実装!ミリンは奥義200で水の奥義パ復権?ルル姉…

 

投稿日:

982: 名無し 2020/11/30(月) 12:00:31.51
やはりクリネモ姉
983: 名無し 2020/11/30(月) 12:00:33.94
サリエルwww
985: 名無し 2020/11/30(月) 12:00:42.04
キャラ的にyばいのきたなw
986: 名無し 2020/11/30(月) 12:00:50.18
見事に皆の予想通りで笑った
987: 名無し 2020/11/30(月) 12:01:10.19
クリモネとミリンか ミリンは普段厚着だから脱いで欲しかったけどしゃーないね
988: 名無し 2020/11/30(月) 12:01:12.05
あああガチャ回しちゃうや。。。
990: 名無し 2020/11/30(月) 12:01:17.90
ミリンマジで水で草 しかも普通につよそう
991: 名無し 2020/11/30(月) 12:01:27.81
ネモ姉ミリンサリエル石(´・ω・`)
992: 名無し 2020/11/30(月) 12:01:28.58
いかんミリンちゃんくっそほしい・・w
993: 名無し 2020/11/30(月) 12:01:45.12
あーパッと見だけでもネモネやべえや 回すべ
994: 名無し 2020/11/30(月) 12:01:58.99
ミリンつよそう
995: 名無し 2020/11/30(月) 12:02:38.74
これ我慢できるやつおるんか
996: 名無し 2020/11/30(月) 12:02:45.24
サリエル何の意味あるのこれ
997: 名無し 2020/11/30(月) 12:03:13.80
あれ、フェル…? ネモ…ミリ…サリ…???
998: 名無し 2020/11/30(月) 12:03:33.13
ネモネもなんかやばそう
1000: 名無し 2020/11/30(月) 12:03:39.44
これは!!予想外
2: 名無し 2020/11/30(月) 12:01:51.55
クリサリエルとかやばそうなの来たと思ったけど微妙石か 4凸で強いのかね
3: 名無し 2020/11/30(月) 12:03:33.20
水でミリンは最早環境破壊レベル
5: 名無し 2020/11/30(月) 12:04:29.78
200%が増えてまたカツオ時代か!?
6: 名無し 2020/11/30(月) 12:04:42.79
ネモねえも2アビの自動発動ダメによっては壊れかもしれん
13: 名無し 2020/11/30(月) 12:05:32.89
>>6 奥義の特殊強化がアニラと同時に乗るかだなあ
7: 名無し 2020/11/30(月) 12:04:44.44
2人とも強ない? ネモネはフルオでええやんこれ ミリンは水のサテュロスポジか?
8: 名無し 2020/11/30(月) 12:04:47.69
あのさ一言いい? 去年から属性偏らせすぎなんだよ頭悪すぎだろサイゲ
9: 名無し 2020/11/30(月) 12:05:11.23
ゴミくさいサリエルの排出率高すぎないか?
10: 名無し 2020/11/30(月) 12:05:19.16
そして三姉妹揃わない褐色
11: 名無し 2020/11/30(月) 12:05:25.16
また火の季節限www
14: 名無し 2020/11/30(月) 12:05:33.18
もうやめて水全力マンの石はとっくにゼロよ
15: 名無し 2020/11/30(月) 12:05:38.56
ネモネはアテナと一緒に使ってねってやつ ミリンはヴァジラ最終来たら後から欲しくなるやつ
16: 名無し 2020/11/30(月) 12:05:44.22
ミリン200じゃん
17: 名無し 2020/11/30(月) 12:05:47.46
アークPUと来年の最終犬の相方になれそうなミリンか 石がゴミ以外は悪くはないのかな
18: 名無し 2020/11/30(月) 12:05:52.53
しかし水がミリンをスカウト成功したか・・ やはりビジュアル覇権属性だったか・・
19: 名無し 2020/11/30(月) 12:05:52.94
クリスマスサリエルwwwえぇ~
20: 名無し 2020/11/30(月) 12:05:54.99
水は奥義編成で技巧はキャラも含めて組めないしミリン取りに行くしかない
21: 名無し 2020/11/30(月) 12:06:03.99
水は奥義属性なのかね ミリン防御キャラって感じだが 全体かばうにすべての攻撃回避が付いてるのは反則だけど
22: 名無し 2020/11/30(月) 12:06:13.96
もう最強属性だけやればいいから火も水もスルー
24: 名無し 2020/11/30(月) 12:06:41.56
クリスマスどころか正月勢までぶち込んで来やがったw そしてルル姉難民タヒ亡確認!
25: 名無し 2020/11/30(月) 12:06:47.06
クリサリエル元のサリエルの方が強い感あるけどどうなの
26: 名無し 2020/11/30(月) 12:06:47.49
サテュロスからカウンターヒール無くして奥義200%にしたって感じだなミリン 3アビでみかん消費しないのはくっそ偉いし回避だから安心だしで長期戦でも強いやつ
27: 名無し 2020/11/30(月) 12:06:59.79
しかもアークピックアップかよ あかん回してまうわ
28: 名無し 2020/11/30(月) 12:07:24.00
これは後半の方が絶対もっとヤバいの来るよなあ でもアークもヴァジラもいるから回すしかねえ
29: 名無し 2020/11/30(月) 12:07:27.28
うーん分かりやすい人権キャラではないなぁ(´・ω・`) ミリンは分かりやすいフルオキャラだけど今回すほどかと言われると(´・ω・`)
32: 名無し 2020/11/30(月) 12:08:16.84
クリスマスモード入ったって事は フェルルカ年単位待ちか
33: 名無し 2020/11/30(月) 12:08:28.08
確かにヴァジ最終も控えてるしカツオ奥義パもっかい復権させてくるかもな・・・ キャラは好きで強そうでアーク付きならマジで引くか?!くううサリエルがじゃまぁ服戻して!
34: 名無し 2020/11/30(月) 12:08:31.31
来月のンデフェス2回あるしそれまで様子見でいい どうせ天井することになるから
36: 名無し 2020/11/30(月) 12:09:31.45
アーク2欲しいけどサリエル邪魔すぎる
47: 名無し 2020/11/30(月) 12:12:18.44
12月の天井が最優先だから回したくはないな
48: 名無し 2020/11/30(月) 12:12:27.63
サリエル累積攻防ダウンじゃん つえっ!! でも引かない
49: 名無し 2020/11/30(月) 12:13:09.65
去年は土と光限定連発して今年は火と水か
56: 名無し 2020/11/30(月) 12:14:14.16
悲報、風の霊圧が消える
65: 名無し 2020/11/30(月) 12:14:58.87
我慢だわこれは ヴァジラ持ってない人にはいいガチャなんじゃないかpuもいいし
66: 名無し 2020/11/30(月) 12:15:14.78
引くなら年末にすべきだし今ガチャ引くのはやっぱりないな 欲しいキャラ1体だけなら周年サプチケで引けるしとりあえず今回は様子見するかね
68: 名無し 2020/11/30(月) 12:15:53.04
今回すのはバカ 年末年始フェスは3回やる上で全部限定リミ干支キャラ追加来るの確定してるからな
83: 名無し 2020/11/30(月) 12:19:01.68
>>68 全部回せるくらいの貯石はあるぞ

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1606703436/

-ガチャ, キャラ評価
-, , ,

Copyright© グラブルまとめR , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.