ニオたそとリリィ大好きグラブルまとめRの管理人です、是非フォローお願いします。

 

ガチャ 雑談

【グラブル】クリスマス全部入りガチャやスタレ・神石スタレ…今年も来るよね?でも狙ったキャラを引くのは無理?

 

投稿日:

676: 名無し 2020/11/30(月) 16:52:13.83
クリメア持ってない奴なんだけど今回見ると次のグラフェス天井でも交換出来ない感じ?
683: 名無し 2020/11/30(月) 17:07:13.56
>>676 フェス中はおりゃんかもね ただ去年はのグラフェスにはナルセルにアルルもいた模様 22日からのガチャ全クリキャラがピックアップ
711: 名無し 2020/11/30(月) 17:33:59.49
>>683 流石にフェス外は怖すぎるからピックアップして欲しいな
713: 名無し 2020/11/30(月) 17:40:16.35
>>711 俺と一緒にクリスマススタレで引き当て様な
710: 名無し 2020/11/30(月) 17:33:23.72
新クリスマスきたかぁ 去年と同じなら最後のクリスマス全載せにルーレットか何かが絡んできてたはずだから様子見だけどどっちもなかなかよさそうね
720: 名無し 2020/11/30(月) 17:51:28.14
ん?クリスマススタレなんてあるの?
722: 名無し 2020/11/30(月) 17:52:23.97
最近の流れだと来月下旬にクリスマスキャラ全部入りのスタレは多分来るんじゃない
723: 名無し 2020/11/30(月) 17:53:29.45
去年ぐらいからたしか季節入りスタレをやってたような気もするがもしかしたら今年からかも試練
725: 名無し 2020/11/30(月) 17:54:32.69
クリスマス全部入りガチャの時はピックアップないから地獄なのを理解してない人おるよねw
730: 名無し 2020/11/30(月) 17:57:21.36
>>725 まぁどうしても欲しいのは天井しつつ、ついでに1,2キャラ着たらラッキーって感じだろうな 去年は初の確定以外の100連が直撃してくれたおかげでほとんど浪費せずに天井届いたけど普通だと年末年始前の消費は避けたいところだ
726: 名無し 2020/11/30(月) 17:54:42.33
クリスマスキャラ全入り今年もあるのかなぁ。3%でリミなしだけど
727: 名無し 2020/11/30(月) 17:55:26.29
クリスマススタレあるんだなぁ でもピンポイントで今回のピックキャラ引ける気がしないし今のガチャで引いておいてよかったと思うことにしよう
728: 名無し 2020/11/30(月) 17:56:48.04
ピックアップないのは別にいいけどネモネェとかはそのタイミングで天井できるんだっけ? 2天分溜まってるけどガチャピン直前のここで吐き出すのはちょっとなぁ
729: 名無し 2020/11/30(月) 17:57:17.81
神石と天司石だけのスタレ今年も来るのかな
731: 名無し 2020/11/30(月) 17:59:25.16
>>729 一度来た以上はこないとケチって思われるだろうから最低でも同等のは来るはず 多少の上下はあるけどスタレも確定に需要高いのを集めたりで平均的な旨み自体は上がり続けてるし
732: 名無し 2020/11/30(月) 18:00:25.83
クリスマスキャラまで欲しがる奴は・・・、生涯グラブルを這うっ・・・!w
733: 名無し 2020/11/30(月) 18:01:04.47
クリスマスピックアップでネモネかミリン狙いでナルメアを引く未来が見える・・・っ
734: 名無し 2020/11/30(月) 18:04:40.22
今年一年クリメア未所持で煽られ続けたからなんとか手に入れておきたい
737: 名無し 2020/11/30(月) 18:06:52.26
無料10連やガチャピンで限定を簡単に引けるなら苦労しないw だから今引いてる人いるのに
740: 名無し 2020/11/30(月) 18:09:31.02
クリメアはアニバチケで取ればよくね 今持ってないならもうちょっと待てるやろ
741: 名無し 2020/11/30(月) 18:11:15.38
アニバチケはバレグリやなぁ
744: 名無し 2020/11/30(月) 18:13:46.00
アニバチケは季節より武器が使えるリミキャラやろ
752: 名無し 2020/11/30(月) 18:22:09.17
去年クリスマス1日限定神石天司スタレやった
756: 名無し 2020/11/30(月) 18:29:55.43
クリスマス神石スタレは深夜に発表されなかったっけ? 深夜にローソンに駆け込んだ記憶がある
758: 名無し 2020/11/30(月) 18:31:07.74
深夜に発表って25日0時に突然来たんか?
762: 名無し 2020/11/30(月) 18:34:35.16
>>758 発表ってか突然だったんでゲーム内で知ったわ
761: 名無し 2020/11/30(月) 18:34:24.83
クリスタレはサプライズじゃなかったっけ 期間1日とかの
763: 名無し 2020/11/30(月) 18:34:36.35
履歴見ると25日0時から開始で同日23時59分までだったみたいだな 確か回したはずだけど何時に回したかの記憶がない
770: 名無し 2020/11/30(月) 18:46:28.92
ミリンはシェロチケ使ってまで取る性能じゃないよ(天井でミリンを選びながら)
771: 名無し 2020/11/30(月) 18:46:29.55
今回のピックアップがアークってことは年末のピックアップは岩盤になるのか
772: 名無し 2020/11/30(月) 18:47:48.56
つか天井まで回してノアが出なかったのが悔やまれるわね・・・ 光パが弱すぎて古戦場乗り切れる気がしないから年末あたりの天井するタイミングで強い新キャラがくることを願ってるわ
780: 名無し 2020/11/30(月) 18:52:33.14
ネモ姉は色々遊べそうだけど評判よかったらアニバチケで取ろう(候補3人目

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1606703436/

-ガチャ, 雑談
-, ,

Copyright© グラブルまとめR , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.