ニオたそとリリィ大好きグラブルまとめRの管理人です、是非フォローお願いします。

 

キャラ評価 雑談

【グラブル】今年一番の壊れキャラ…水着ミムメモは最初から評価されてた?あれを見極められないのはセンスなし!

 

更新日:

663: 名無し 2020/12/22(火) 12:45:02.70
ミムメモないとイーウィヤ掘るのほんときついな
770: 名無し 2020/12/22(火) 14:29:18.98
イーウィヤ部屋速すぎて六連でも貢献度稼げなくてクソワロタ 哀れなコロッパリに光を
775: 名無し 2020/12/22(火) 14:33:37.89
>>770 ミムメモいねえだけだろ雑魚
779: 名無し 2020/12/22(火) 14:36:30.23
>>775 誰がハーヴィンなんか引くかよクソ 嘘です欲しいです
783: 名無し 2020/12/22(火) 14:38:15.99
>>779 哀れで草
773: 名無し 2020/12/22(火) 14:32:53.32
マグナ神石関係なくキャラいないだけじゃね? ミムメモアラナン火メーテラ(もしくは誰か)のレスラーならコロだろうがアグだろうが 稼げるだろ
784: 名無し 2020/12/22(火) 14:38:23.60
>>773 マグナはメーテラの枠アニラにしないとダメージ出ないんだわ
789: 名無し 2020/12/22(火) 14:42:23.03
>>773 あ、いや。環境で変わるからカッコ書きしたんだが…。 まあ、ワシもミムメモいないんですけどね。 (だからイーウィヤいかねえ)
792: 名無し 2020/12/22(火) 14:44:23.29
ミムルメモルは思わず久遠使っちゃったわ 使わなくなることはちょっとない気はする マグナでも新武器とかで火力が上がっていってさらに強力になるかも
799: 名無し 2020/12/22(火) 14:55:34.19
10天賢者以外はミムルメモルが初だな
808: 名無し 2020/12/22(火) 15:03:44.41
ミムメモなんて取ってください言うかのように石ばら撒かれてたからなあ…
809: 名無し 2020/12/22(火) 15:04:38.32
シコリティでミムメモよりアニラを選んでしまった痛恨のミス
813: 名無し 2020/12/22(火) 15:07:54.59
アラナン居る属性にゲージ70増えるキャラが来たらまあ取るよね 予定外の石使わされたけど当然のごとく大活躍ですわ
819: 名無し 2020/12/22(火) 15:09:38.97
水着ミムメモは全属性に欲しいわ 特に光
822: 名無し 2020/12/22(火) 15:12:18.14
アラナンミムメモは全属性欲しいわ
829: 名無し 2020/12/22(火) 15:17:34.74
イーウィヤ ルオー カスカス狙いとEX狙いでえぐいわ 特にイーウィヤのミムメモレスラー本当バグ
875: 名無し 2020/12/22(火) 16:10:20.16
水着ミムメモ実装した時、ミムメモは弱い、ミムメモでどこいくの?みたいなレスが大量にあったけど無理して取得して正解だったわ。非常に快適にグラブルプレイできるようになったし、こういうそれもってどこいくの?ってのは信用しない方がいいわ
879: 名無し 2020/12/22(火) 16:14:40.54
此処で弱いって言うのは大抵使い道がある 割とマジで用途に悩んでる場合とかor引いた方が良いぞって言われてる場合はマジで微妙
881: 名無し 2020/12/22(火) 16:18:21.94
ミムメモでどうこうは自分で判断できないならやめたら?の領域
884: 名無し 2020/12/22(火) 16:28:38.58
ミムメモって普通に初日からヤバいヤバい言われてたでしょ
989: 名無し 2020/12/22(火) 18:47:56.59
>>884 これならスルーで良いやって言ってる人もたくさんいた
885: 名無し 2020/12/22(火) 16:30:42.17
アラナンおりゅ? おりゅ→ミムメモ取れ おりゃん→とりあえずミムメモ取っとけ 初心者なのでまだ取れない→周年チケまでにアラナン取ってミムメモ交換しろ こうだったろ
889: 名無し 2020/12/22(火) 16:33:13.22
>>885 そもそもアラナンおりゃんなんて初心者新規ぐらいだろ
900: 名無し 2020/12/22(火) 16:50:41.19
>>889 生粋のアイギス王子です 男キャラは取りません
887: 名無し 2020/12/22(火) 16:32:46.49
出たときからミムメモ人権みたいなレスが大量にあったのは覚えてる
891: 名無し 2020/12/22(火) 16:34:31.15
アラナンとミムメモはおるけど火マグナ全くわからないから放置してる
895: 名無し 2020/12/22(火) 16:37:40.06
>>891 マグナは終末渾身とニーラカンタ1orEXコロ杖複数のアニラミムメモアラナンだぞ
892: 名無し 2020/12/22(火) 16:35:06.10
股間優先したかもしれないから・・・
898: 名無し 2020/12/22(火) 16:41:57.43
アラナンスルーしてフラウ取りましたってのはわからなくもないけどカイムスルーしてロベリア取りましたって奴は多分100%変態
905: 名無し 2020/12/22(火) 17:05:50.93
>>898 えみりん!?
908: 名無し 2020/12/22(火) 17:08:11.84
>>898 でもロベリアってロマンあるじゃん?
914: 名無し 2020/12/22(火) 17:17:17.55
ロベリアはアビ構成も裏効果もかなり強いんだけど、軽視されがちだよな アラナンニーアの次にロベリアいった俺は異端扱いされた記憶ある カイムもそのあと取ったけど

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1608560148/

-キャラ評価, 雑談
-

Copyright© グラブルまとめR , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.