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システム 攻略法

【グラブル】サンドボックスは公式がこれくらい丁寧に説明してくれれ!UIの改修とトリガーの緩和は絶対に必要?

 

投稿日:

6: 名無し 2021/03/17(水) 17:34:23.35
砂箱どうにもやる気にならんなー
15: 名無し 2021/03/17(水) 17:49:52.82
砂箱の何がかったるいかって、今どこのエリアに滞在しているかわからんし、中ボスを出現させないとドロップ素材がわからないし、 雑魚キャラのみの段階で、中ボスのドロップ素材をわかるようにして欲しい、 ステージのボスのその日の討伐数を表示させて欲しい その日の1回目だと思って出現させたら2回目でめっちゃ強かったとかあるから
20: 名無し 2021/03/17(水) 17:53:41.37
ボス1回目にはプロトタイプって書いてある定期
23: 名無し 2021/03/17(水) 17:57:42.09
やっぱポンコツ設計じゃないか!
25: 名無し 2021/03/17(水) 17:58:50.52
砂箱は言われるほど嫌いじゃないんだよなぁ アストライデア取りに行くし 前に比べてシュバ剣とセレ拳除けばマグナ武器も落ちるようになってるしね
29: 名無し 2021/03/17(水) 18:05:52.18
ボスに挑むためのトレジャーを入手するために狙った色の敵をミッションの中から探すの大変なんだが これ簡単に見つける方法あるの?
38: 名無し 2021/03/17(水) 18:11:32.42
>>29 一応ミッションが残っている敵はマップ上でミッション残ってるっていう吹き出しがついてる ミッションの羅列の方から簡単に探す方法は知らない
44: 名無し 2021/03/17(水) 18:20:25.50
>>38 あの吹き出しミッション残ってる印だったのか 吹き出しクリックでその敵のミッションの詳細に飛べたら良かったのに
31: 名無し 2021/03/17(水) 18:06:38.37
積み上げてきたものが武器になる
32: 名無し 2021/03/17(水) 18:08:22.09
未だにエビみたいなシンボルが何をあらわしているのかわからねぇ
69: 名無し 2021/03/17(水) 18:41:58.31
悔しいから勢いで作った 砂箱やる人頑張って https://i.imgur.com/Th8WNiz.jpg
79: 名無し 2021/03/17(水) 18:47:50.61
>>69 わかりやすくて草
81: 名無し 2021/03/17(水) 18:49:17.40
>>69 !の数がやけくそ感あってすこ
82: 名無し 2021/03/17(水) 18:49:58.07
>>69 凄くいいと思う 指摘があるとすれば、多分ゲージ溜まりきらなくても確率で箱出てきてるっぽいって事かな 気にしてみてるわけじゃないから違うかもだけど
90: 名無し 2021/03/17(水) 18:53:22.44
>>82 確かにセフィラボックス発生の保証値ってだけで先に出てくることもあるわすまん
84: 名無し 2021/03/17(水) 18:51:11.07
>>69 !←多くね?w
85: 名無し 2021/03/17(水) 18:51:22.47
>>69 なんだよこれwwwww ありがとう(`・ω・´)
87: 名無し 2021/03/17(水) 18:52:19.78
>>69 まずマップ上の敵アイコンとトリガーを色分けすべきだよな あと輪っかのゲージも空っぽだと色がわからないからこれもいじる必要ある あと何か発生した場合は今いるマス目に発生すべき
89: 名無し 2021/03/17(水) 18:53:11.74
>>69 ワイルドアームズ好きそう(´・ω・`)
91: 名無し 2021/03/17(水) 18:54:44.14
>>69 砂箱研究者おつ
95: 名無し 2021/03/17(水) 18:56:56.42
>>69 凄いな、乙乙
96: 名無し 2021/03/17(水) 18:57:03.32
>>69 丁寧でワロタ ほんまトリガーと色の対応が謎すぎる
103: 名無し 2021/03/17(水) 19:03:23.94
>>69 これ1辺りにしばらく貼り続けておいてくれ
104: 名無し 2021/03/17(水) 19:04:30.08
>>69 わかりやすいな あと砂箱に対する怒りを感じる
105: 名無し 2021/03/17(水) 19:04:50.90
>>69 トリガーの印で統一しときゃいいのになんでこんな分かりづらいんだろな
106: 名無し 2021/03/17(水) 19:05:23.31
>>69 初日に触って放置してた俺が理解できた さんきゅーな
109: 名無し 2021/03/17(水) 19:06:15.24
>>69 これは纏められちゃう!!
132: 名無し 2021/03/17(水) 19:18:56.73
>>69 これを説明されないと理解できない奴がいるという事実
138: 名無し 2021/03/17(水) 19:21:21.14
>>132 こんなもん覚えたくないから脳みそが記憶拒否してるのを理解しろ
153: 名無し 2021/03/17(水) 19:29:57.02
>>69 基本的なことはこれでもういいね スレのテンプレ入れときたい位だ あとは細かい注意点とかか 何かが出現したようだ…(画面外)とか糞なとこ結構ある
169: 名無し 2021/03/17(水) 19:42:36.06
>>69 サンクス
191: 名無し 2021/03/17(水) 20:03:38.15
>>69 有能やん 知ってしまえば当たり前なんやけどこれから砂箱始める層にはめっちゃいいと思う
93: 名無し 2021/03/17(水) 18:55:04.18
砂箱の作業量は明らかにおかしいから絶対緩和来るわ いつになるかは知らんが
97: 名無し 2021/03/17(水) 18:57:51.42
俺が一週間くらいかけて分かったものがこの一枚に全て詰まってるな
113: 名無し 2021/03/17(水) 19:08:45.34
セフィラボックスからは対応ディフェンダー以外のトリガーも落ちないことはないから一体の敵だけ集中して倒しててもいずれはボスに挑めるかもしれない
114: 名無し 2021/03/17(水) 19:09:00.91
今まで触ったことない人エリアボス倒すのめんどいからどっちにしてもやらないのでは?
116: 名無し 2021/03/17(水) 19:11:11.86
エリアボスにトリガーいるのマジで意味わからない 二戦目以降クソみたいに体力上げて効率下げるんだからそれでいいじゃん
135: 名無し 2021/03/17(水) 19:20:34.20
形じゃなくて色で判別させる奴はユニバーサルデザインという言葉を勉強して欲しい
145: 名無し 2021/03/17(水) 19:24:31.01
トリガーのために紫の>>>倒そう! マスポチポチポチポチポチポチポチポチ・・・ マスいらんやろ リスト化しろよ

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1615965541/

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