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攻略法

【グラブル】サンドボックスは毎日コツコツやるべき!でも全エリアのトリガーを毎日のノルマにできる?

 

投稿日:

641: 名無し 2021/05/10(月) 11:48:02.33
半額終わって砂箱に打ち込めるぞ、やったね
651: 名無し 2021/05/10(月) 11:55:48.84
サンドボックスは敵が強化される必要性を全く感じなかった
667: 名無し 2021/05/10(月) 12:08:35.70
>>651 まったく同じだと虚無感やばいから悪くない工夫だと思う 逆に古戦場のボスも回数重ねると強くなるようにしてほしい
676: 名無し 2021/05/10(月) 12:13:00.76
>>667 強くなってリターンが激増でもするならまだわかるが強化されて周回効率だけが落ちてマイナス要素でしかない
660: 名無し 2021/05/10(月) 12:04:11.68
ヘイロー3キャラ目がもうすぐ終わるけど賢者取得のが相当きついんだね アストラ200はヤバイ ヘイローも銀欠200だけどこっちは確実に増えていくからいいんだけど
665: 名無し 2021/05/10(月) 12:07:58.88
>>660 たかがアストラ200でヤバイとか お前賢者武器のイデア要求量みたらショック死しそうなメンタルしてるな
670: 名無し 2021/05/10(月) 12:09:52.15
>>665 見たけどとりあえず賢者取得できればいいやと思った
677: 名無し 2021/05/10(月) 12:13:35.81
>>665 新規民からするとイデアのほうが取りやすいのよ トリガー集めでゲージ短い方回るし
690: 名無し 2021/05/10(月) 12:25:21.14
>>677 新規がゲージ短いの周回とか時間かかりそうだがマジ?HP6000万だろ確か
695: 名無し 2021/05/10(月) 12:29:25.24
>>690 フルオで1ポチ1ターン 長い方は2ポチ だから時間効率はそう でも新規だから取得まで果てしなさ過ぎて 汁効率が気になるので
701: 名無し 2021/05/10(月) 12:32:59.07
>>695 最近の新規は砂箱フルオしてる時間あるのか ジェネレーションギャップだわ
671: 名無し 2021/05/10(月) 12:10:25.08
>>660 十賢者の道は1日にしてならずじゃ という格言思いだした
675: 名無し 2021/05/10(月) 12:12:54.15
>>671 たしかにこれは毎日少しづつ貯めていくしかないんだね 簡易攻略も出来るのは当分先かあ
678: 名無し 2021/05/10(月) 12:14:14.43
アストラ200は1人2人くらいの頃は死ねクソだけど 後半になると割とほーんくらいになるから 意外とかなり計算されてんのかな…って思わなくもないような気がしないでもない
679: 名無し 2021/05/10(月) 12:14:21.38
賢者はアーカルムでゆっくりやっていく想定だから
680: 名無し 2021/05/10(月) 12:15:40.98
砂箱は毎日コツコツ想定にせよトリガーがガン過ぎる
684: 名無し 2021/05/10(月) 12:21:11.27
コツコツ4ボスだけっても実はトリガー12個集めるってことだから相当よな たまに出現する中ボスを12体倒すってことになる、雑魚敵だと何体になるやら
688: 名無し 2021/05/10(月) 12:24:06.44
>>684 まあだから休日とかに相当数のトリガーをストックしておいて 普段はちょいちょい継ぎ足しながらプロトタイプをフルオで狩るみたいな形になる 日常的にトリガーを尽きさせないように時間管理するのはちょっと楽しい
692: 名無し 2021/05/10(月) 12:26:23.36
(11×4+1)×3+1 ×4箇所ゴブ?
697: 名無し 2021/05/10(月) 12:30:06.34
((11+1)×3+1)×4だったわすまん
693: 名無し 2021/05/10(月) 12:26:46.91
砂箱はニートにしかできんわ時間かかりすぎてあれやると1日のグラブル時間終る
694: 名無し 2021/05/10(月) 12:28:21.14
ゆっくりやってくださいって若干イラついた感じで生放送で言ってたよね
696: 名無し 2021/05/10(月) 12:29:50.59
1年ちょいの新規だけど今のところイデアの方がストッパーだな アストラは直近の目当てのやつだけならアカポ交換でおつりが来る
708: 名無し 2021/05/10(月) 12:37:21.40
>>696 半年だけどアストラ交換もありか 金剛ほしかったけど最初の賢者は恩恵大きそうだし
702: 名無し 2021/05/10(月) 12:33:24.55
ゆっくりやる設計を直ぐ終わらそうとして不満漏らす方がやっかいよ それ終わらせたらやることないとか言うのにね
703: 名無し 2021/05/10(月) 12:33:57.35
まあ砂箱は敵が強すぎる クリュディストリームワンポチで倒せるぐらいで良いのに
704: 名無し 2021/05/10(月) 12:34:44.57
砂箱はアプデ予告されてるから今よりましになることが約束されてる なお約束は守られないことも多い
706: 名無し 2021/05/10(月) 12:36:55.43
ゲージ5の敵ならレリバス2ポチで大体倒せるけどなぁ 3とかになると面倒くさい
707: 名無し 2021/05/10(月) 12:37:18.97
やること増えるだけでは
709: 名無し 2021/05/10(月) 12:37:38.39
イデア掘ろうとしたら3ゲージ敵じゃない?
710: 名無し 2021/05/10(月) 12:38:13.14
賢者取得までのイデア77個 礎武器3凸イデア100個 領域開放110個 イデア要求量おかしいよなー
711: 名無し 2021/05/10(月) 12:38:30.83
あのアプデ予告って斜め上になりそ 現時点で砂場はおかしな設計なのに
713: 名無し 2021/05/10(月) 12:38:56.89
レリバでターンダメージはそこそこの編成でもかなり出せるようにはなってるだろうけどそもそもHP多すぎなんよな 日課にさせる気がない
714: 名無し 2021/05/10(月) 12:41:53.73
ミミックの回復400くらいになりそう
715: 名無し 2021/05/10(月) 12:44:32.26
まあ運営からすればせっかく時間かけて作ったコンテンツを一瞬で消費されたくないだろうし そこは永遠にユーザーと平行線だよな
717: 名無し 2021/05/10(月) 12:46:36.20
ボスだけでも日課にしようとすると汁使う必要あるのが地味にイラッとくる
720: 名無し 2021/05/10(月) 12:48:58.58
休日に4エリアプロトタイプ1週間分(7日)のトリガー集めようと思ったら朝7時から夜の19時くらいまでかかったから参考にしてくれ 5ゲージ雑魚にカツオ落としてひたすら回ってたわ
723: 名無し 2021/05/10(月) 12:50:46.27
プロトタイプに拘らず1エリアのボス3回倒すの日課にしたほうが楽だよ
724: 名無し 2021/05/10(月) 12:51:07.75
1日1回のプロトタイプは素材なしでやれればだいぶマシになる気はする
727: 名無し 2021/05/10(月) 12:55:34.16
>>724 それいいね
728: 名無し 2021/05/10(月) 12:58:37.42
賢者武器の上限UPが砂箱以外でどうなるもんか そのまま実装されたら環境激変しそうなもんだけど
735: 名無し 2021/05/10(月) 13:11:14.60
砂箱のアップデートって冬予定だっけ グラブル算的には来年の夏ごろになりそうだな
738: 名無し 2021/05/10(月) 13:14:29.46
砂箱で思うのは画面外にミミックやらゲージボーナス出さないでほしい マスが空いてないならわかるけどどう見ても空いてる
745: 名無し 2021/05/10(月) 13:27:26.70
砂箱は手間の割にぶらさがってるにんじんがしょぼすぎるんだわ

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1620551136/

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