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攻略法 雑談

【グラブル】サンドボックス周回はヒヒ掘りよりツラい!?後で苦労するのはわかってる…緩和を待って正解?

 

投稿日:

346: 名無し 2021/06/05(土) 12:23:50.83
ヒヒ掘りはしたい奴がやればええけど 砂箱はやっとかんと絶対後悔すんのが見えてるからな 将来来るであろう賢者最終に無料上限up武器やのために 最低4エリアプロトタイプは日課にしとかんと 後からウェリタスやブライト稼げるっていっても限度があるしな
350: 名無し 2021/06/05(土) 12:41:57.21
>>346 賢者素材の最大の壁はイデアなんだわ イデアがなきゃ新素材なんかは稼げる限度ってやつで充分だと思う
348: 名無し 2021/06/05(土) 12:29:30.01
砂箱は遠慮しときます かもしれないで頑張るにも限度ってもんがあります
351: 名無し 2021/06/05(土) 12:44:13.21
いつ来るか分からんもんのために砂箱やるのしんどくて流石にやめたわ 出遅れになってもまあいいかなって…
356: 名無し 2021/06/05(土) 13:00:02.98
せめて礎武器にもう少し魅力があったら頑張ろうと思えたかもしれない 強すぎないように念入りに角を潰していったら何の特徴もない凡武器に仕上がってしまった感じ
370: 名無し 2021/06/05(土) 13:58:33.37
>>356 魅力あるとまたユーザーが想定外に強くなって悔しいし 超越っていう目くらましある今 ゴミのまま放置しといてもそんな騒がれないからね 何より生粋のきくうしが勝手に走って必要性宣伝してくれてるという謎の手厚さ
357: 名無し 2021/06/05(土) 13:03:36.56
最終に必須かもしれないし出遅れになるのを理解していてもあの仕様が苦痛過ぎて早々に砂箱辞めた 時間食う割に雫も一切溜まらんし
359: 名無し 2021/06/05(土) 13:05:36.54
趣味なんだし苦痛になるくらいならやらないほうが良い ということで自分も緩和待ち
367: 名無し 2021/06/05(土) 13:54:50.49
毎日倒せて当たり前の敵をひたすら周回して 特に目的も無いのに強くなるしかやる事が無いゲーム あとはシナリオとかスキップせずに読むぐらいしかないよ
368: 名無し 2021/06/05(土) 13:56:44.44
まあそういう書き方だとだいたいのゲームに当てはまるんでね
369: 名無し 2021/06/05(土) 13:58:29.74
ゲームで目的を探し始めるとつらい
371: 名無し 2021/06/05(土) 13:59:30.36
だからそういうのに疑問を感じる人には向いてないよ 昔からエンドレスバトルとか単純作業でただ数字が増えてくのを楽しむゲームとかあるし クッキクリッカーみたいなのも同じようなもんだし
374: 名無し 2021/06/05(土) 14:10:31.84
ヘイロー周回はまだ耐えられても砂箱はガチで辛い
375: 名無し 2021/06/05(土) 14:12:35.50
>>374 日課始める前にエリアボス4体が日課だわすげー時間かかるよな
379: 名無し 2021/06/05(土) 14:21:50.62
>>375 毎日ボス4匹倒すべきなんだろうけどちょっと無理なんで適度にやってるわ 主に右下ばっかり
381: 名無し 2021/06/05(土) 14:24:16.39
ゲームなんだから好きにやれば良い 嫌ならやめるのも良い 砂箱やれない奴がこれからのグラブルに向いてるとはとても思えん
382: 名無し 2021/06/05(土) 14:27:57.52
緩和待ち人間・・・!
383: 名無し 2021/06/05(土) 14:31:03.25
普通先を見越して賢者武器は完成させとくよね
384: 名無し 2021/06/05(土) 14:31:10.49
前アーカルムもそうだしなんならマグナ2実装時もサボってたわ
385: 名無し 2021/06/05(土) 14:41:09.35
賢者最終に礎武器4凸が必要とかなんだろうけど 今の段階では何の情報も無いからどれ育てるかは好みか博打
386: 名無し 2021/06/05(土) 14:47:07.42
アーカルムは間違いなく緩和くるからそん時から本気出したらいいよ イデアの要求量が狂いすぎててアストラ何百個とかが可愛く思える
389: 名無し 2021/06/05(土) 14:55:30.31
>>386 なんかいろいろな取得のペースを考えるとクオーツで交換しても良い気がしてきたわ 古戦場で大量に箱掘れる人はだけど
388: 名無し 2021/06/05(土) 14:54:03.09
アーカルムも超越もゴール見えないけど走れや みたいな感じのコンテンツ作りしてるから走る距離わからんのに走れでモチベーションわかんのはとてもよくわかる
390: 名無し 2021/06/05(土) 15:00:02.82
超越も全部出たらやるわだな
392: 名無し 2021/06/05(土) 15:18:12.42
アーカルムは緩和っていうより新しい素材が増えて今までのは多少マシになります 鬼周回は変わりません わかってるよ、哲也
393: 名無し 2021/06/05(土) 15:27:22.18
普通のアーカルムはスキップとか復刻でポイント撒いたり緩和何回もしてるから 砂箱も緩和してからで良いわ 賢者最終とかで出遅れても文句いわんし頑張った奴はイキって良いぞ
394: 名無し 2021/06/05(土) 15:32:26.85
砂箱はまるでカジノ作業みたい
395: 名無し 2021/06/05(土) 15:33:59.57
アーカルムは運営の方で調節する感がビンビンなのよね サボるのはもちろんやる気ある時に一気にやることも出来んっていう
396: 名無し 2021/06/05(土) 15:51:46.21
イデアをアカポ1500で交換してくれたら多少マシになる気がするけど1500でも200集めるのに30万ポイントか あほくさいな
403: 名無し 2021/06/05(土) 16:27:28.98
>>396 砂箱の泥率とかでの扱い考えたら最低3000で5000とか10000も普通にありえそう
399: 名無し 2021/06/05(土) 16:23:46.57
賢者の領域にしろアカ武器にしろ素材重すぎのわりに性能日和りすぎてやる意味なさすぎ 今掘る気にならんよなほんま

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1622797304/

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