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【グラブル】通常上限UPと言えど最大1.5%なら無理に厳選しない!?妥協してバブ塔に備える騎空士が賢いか

 

更新日:

671: 名無し 2021/06/07(月) 02:38:28.06
お前らすまんな 初日に厳選終わってしまった https://i.imgur.com/cptOdY5.jpg
673: 名無し 2021/06/07(月) 02:39:51.03
>>671 さらば賢き民よ
674: 名無し 2021/06/07(月) 02:41:06.79
>>671 それで妥協するなら俺もとっくに止まれてんだ!
676: 名無し 2021/06/07(月) 02:44:46.50
>>673 >>674 まだ天秤1凸だし土賢者まだたしユグブラまだ持ってないしで時間がないんでな
677: 名無し 2021/06/07(月) 02:49:30.70
>>676 健常者で草
675: 名無し 2021/06/07(月) 02:43:22.41
頭いいねぇ
678: 名無し 2021/06/07(月) 03:09:22.25
はやく通常ダメ上限とアビダメ上限2個確保して終わらないと時間がねぇ期間短いわ
680: 名無し 2021/06/07(月) 03:13:31.65
土で与えダメ上昇は活かしにくい 一番の当たりがゴリラ黒麒麟用の通常上限 あとはいつも通り渾身、攻撃と続く感じかなー
684: 名無し 2021/06/07(月) 04:36:53.33
攻撃通常上限みたいなのがどんな運用でもまず腐らなそうなんだが数値高いの落ちない
705: 名無し 2021/06/07(月) 07:52:02.76
攻撃力3%通常ダメ上限0.5%の琴と奥義ダメ6%アビ与ダメ2の剣でもう終わりでいいっすかね
712: 名無し 2021/06/07(月) 08:10:00.74
攻撃+通常上限 渾身は罠
747: 名無し 2021/06/07(月) 10:11:02.51
通常上限なんてあったんやな、新しく追加されたんか まあ1%だったから微妙だけど
750: 名無し 2021/06/07(月) 10:15:07.16
通常上限と与ダメ上限がどう違うのかさっぱりw ここでの評価は通常上限>与ダメ上限っぽいから更にわからんw
752: 名無し 2021/06/07(月) 10:30:19.10
>>750 与ダメ上限じゃない上昇だぞ
755: 名無し 2021/06/07(月) 10:35:46.69
あまり知られてないけど与ダメ上昇って福音の黒翼の補正の後にダメージ増えるんだよな だからってルシでこれで何か悪さ出来るわけでもなさそうだがベリアルHLで似たようなギミックがあって役立つかもしれないから与ダメ上昇系を引いたら温存しておいたほうがいいの思う
756: 名無し 2021/06/07(月) 10:36:28.83
与ダメ上昇は1hitにつき固定値ダメが加算される 六道武器の与ダメ上昇exは奥義で高くても36900しか増えないから弱い ちなみにフェディエルスパインの奥義与ダメは1本で最大738000増える
757: 名無し 2021/06/07(月) 10:39:22.78
>>756 正確には相手の最大HPに応じた上限有のダメージだな 最大HPの5%分で上限叩けないってのは相当低HPだからほぼ固定ダメだけど
759: 名無し 2021/06/07(月) 11:00:22.86
上限も1.5%とか低いし無理して頑張るほどのものでもない感じ 結局は時間稼ぎのネタなんじゃろうなって感じだな 冷静になると出なくても別にまぁいっかで済む程度じゃろ
760: 名無し 2021/06/07(月) 11:01:05.78
当たり前だけど狙いの数値が出るまでやるもんじゃねぇなこれ 狙いの組み合わせだけで妥協しないとハゲるわ
762: 名無し 2021/06/07(月) 11:04:36.88
餌と土エレも補充出来るから掘り続ける
766: 名無し 2021/06/07(月) 11:10:17.48
今のうちに掘っとけよ明日からバブ塔だぞ
767: 名無し 2021/06/07(月) 11:11:26.96
バブ塔はすぐ終わるから大丈夫
778: 名無し 2021/06/07(月) 11:43:23.74
通常1.5出たから攻撃の数値妥協してええか? こんなん両方最大値狙ってたらハゲるわ
785: 名無し 2021/06/07(月) 11:55:43.59
>>778 渾身3も何となくほしくね?
816: 名無し 2021/06/07(月) 13:07:04.38
>>785 渾身3出たわ セットがHPだからアレだけどゴールしたい
818: 名無し 2021/06/07(月) 13:11:01.33
>>816 止まるんじゃねえぞ
783: 名無し 2021/06/07(月) 11:51:20.65
上限1.5%は結構デカいぞ
789: 名無し 2021/06/07(月) 12:08:57.34
上限が1.5%上がるということは上限が1.5%上がるということなんです
796: 名無し 2021/06/07(月) 12:20:27.24
攻撃3.5通常上限1.5つけたらどのくらいかわるんか気になる 通常上限 0.7 1.0 1.3 1.5 みたいな刻み方か
799: 名無し 2021/06/07(月) 12:28:28.07
>>796 それと最低値0.5の5段階っぽいね
809: 名無し 2021/06/07(月) 12:46:48.71
>>799 0.5もあんのか引いたらきついな
823: 名無し 2021/06/07(月) 13:38:58.18
連続攻撃3.5%/通常上限1.5%の琴出たわとりあえずこれで妥協ラインは踏んだな まぁ厳選しようなんて気はないんだけども
841: 名無し 2021/06/07(月) 14:32:14.07
通常上限はせめて3%できれば5%は欲しかった 総攻撃力下げてでも入れるか悩むぐらいの 1.5とか本気で誤差だけど無いよりマシレベルやん

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1622961937/

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